

すみれ1人遊び

なんで1人遊びなのか。
理由は簡単、この100均ボール、2個あったので2個とも買って帰りました。

買ってすぐに庭でトリオに投げてみた。
ビニールのツルツル感がなかなか楽しかったらしく盛り上がった。
んが、その直後、大きな口をガァ~っと開けて咥えたもも太の歯が刺さり
あっけなくしぼんでしまったんです。

さりーとすみれはもちろんのこと当のもも太もこれにはがっかり。
飼い主はもっとがっかり。

これは超ソフトマウスのすみれのおいもちゃだね。
本日、すみれの1人遊びが実現。

転がすと嬉しそうに追いかけ始めました。

086_convert_20110212171352.jpg

なんとか咥えようと頑張るけどビニール製の大きなボールが雪の上を転がる。
なかなか思うようにならず。



咥え損ねて転がって、それをまた追うの繰り返し。

066_convert_20110212171316.jpg

なんとかつかまえたようです。

096_convert_20110212171426.jpg

えぇ~~~い、やっつけてやるぅ~~!と手まで出る始末。

099_convert_20110212171459.jpg


もう少しっと頑張ってみるもダメ、滑っちゃうらしい。

103_convert_20110212171531.jpg

今度ま前歯で。もっと無理じゃない?

105_convert_20110212171602.jpg

こうしていつまでも楽しそうに格闘しているのでした。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
