

同じ目線

ぱぱちゃんが雪かきに外に出ました。
トリオも遊べる♪と上機嫌で出て行きました。
私はお茶なんか飲みながらゆっくり外へ出る用意をしようとしていました。

庭のドアの前には屋根からの落雪がどっさり。
まずはその雪をよけてドアが開くようにしないとなりません。
スコップで掘り返す作業中の姿が見ながらボチボチ外へ出ましょうかなんて
グズグズしていたら、座ってる私にトリオの姿が見えました。

普段なら見えるはずないけど積雪で高くなったので見えるようになりました。

座ったままでこんなに見えちゃうんです。
思わず部屋の中からカメラを向けてみました。




窓ガラスをコツコツたたくともも太がやってきました。
なんだか同じ目線っていうのが不思議な感じ。

004_convert_20110117184629.jpg

こんなことしてたらすみれが走って来ました。
なので窓を開けてみた。
付けっぱなしの穴ぼこだらけの網戸は気にしないでね。

014_convert_20110117184826.jpg

すみれに覗きこまれてこれまた不思議な気分。

017_convert_20110117184757.jpg

ふたつある窓の開いていないほうからさりーにも見られちゃいました。

007_convert_20110117184725.jpg

開いた窓のほうにやって来て「早く出ておいで」と言われた気がした…。

020_convert_20110117184911.jpg

ど~~ってことないけど家の中にいる私と外のトリオが同じ高さにいるってちょっとすごいと思ったのでした。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
