

塀ぎわ

相変わらずご機嫌なもも&さり。
乗りだしているとはいえ、もも太の顔の大きさが際立ちます。



キャッキャ言いながら撮影していたら…。
マイペースで遊んでいたすみれもやってきた。
そして足場の一番悪いところへ割り込んだ。
なんとか顔を出そうと必死。

私もぉ~~~!と叫んでいたのかも。

048_convert_20110110230811.jpg

なんとか割り込むことに成功したものの必死の形相。

049_convert_20110110230848.jpg

なんとか笑顔を撮り繕うも…。
必死な感はいなめない。

051_convert_20110110230923.jpg

ひとりだけぎこちない笑顔。

053_convert_20110110230957.jpg

一番右端の足場が低くて大変だったらしい。
ので、もも太が場所替えしつつ乗りだした。

060_convert_20110110231032.jpg

たかがフェンスひとつ隔てているだけなのに
そ~してこんなに必死なんだろう。

あまりに面白いのでぱぱちゃんと私、もうしばし定点観測しながら
トリオの様子を楽しみましたとさ。
     

コメント

その後ご無沙汰しています。わんちゃんは元気になったそうです。サリーちゃんとあいにこうこうこうで、こうだったんだよ、と説明してほめてあげたいけど、残念、わかんないだろうなぁ。もともとおとなしい犬らしいのですが、性格かわったりして、なんてことはないかな。3リットルも出血してよく助かったとのことです。サリーちゃんありがとうね。

連日の雪かきでやや疲れてます。久々のパソコンの前に座ったら、面白い3匹の顔が出てきました。これ直接みたら、面白いでしょうね。
特にもも太くん。
いつかこの顔見せてくださいね。

Re: ゆかりさんへ

とんだ遅コメでごめんなさい。

連日の雪かきでヘロヘロになっています。
…って、どこのお宅もみんなそうですよね。

ここへ越してきて13回目のこの冬が一番大変な気がしているの。
雪のすごさもそうだろうけどそれだけ年を取ったってことなんだろうかと愕然としています。

今年こそカーポートとエアコンを希望する私ですi-229

3リットルもの出血をしたにもかかわらず助かっただなんて
なんて生命力の強いわんこさんなんでしょうね。
さりーのたった100ccの輸血で回復後の性格に影響が出たらどうしようと心配しています。
姉さん気質になったりしないかな?

140センチのフェンスがもうほんの少ししか見えなくなりました。
今ではつかまり立ちしなくても外を見渡せるようになってます。
どれだけ降ったらひと段落するんでしょうね。

また遊びましょうね~~。
今度は貸切ランで弾けるのもいいな~v-290
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
