

女子会

あいちゃんと姉妹の女子会の様子です。

さりーがあいちゃんを追う後を追うすみれの耳が左端にほんの少し見える。
すみれはまだ様子見状態。



ちょっと激しくなったあいちゃんにさりーは教育的指導?
さりー 「ちょっとぉ、一言言わせてもらうと私の方が年上なんだからね」
あいちゃん 「は、はいっ…」

110_convert_20110105073302.jpg

さりー 「そっ、わかればいいのよ。んじゃ、走りましょ~!」
あいちゃん 「は~い! 」と素直に応えつつも「ちっ、お姉さん風吹かせちゃってさっ」なんて思ったかも。

125_convert_20110105073341.jpg

この様子だけ見るとさりーは余裕であいちゃんは必死に見えなくもない。

143_convert_20110105073428.jpg

う~ん、やっぱりさりーは余裕?

144_convert_20110105073508.jpg

かと思ったけど、さりー早い走りのあいちゃん相手にかなり必死だったようで(笑)。
目がそれを物語っているような。
相変わらずお姉さま2人の後をただただ付いて回る小娘なすみれ。

153_convert_20110105073545.jpg

あいちゃんのほっぺをさりーがカプリ。
あいちゃんも負けじとさりーを押えにかかる。

279_convert_20110105073624.jpg

うふふ~、そうその感じ♪とガウガウ遊びに持ち込もうとしたさりーの思惑どおりの展開に。

280_convert_20110105073707.jpg

さりー相手にならかなりの闘志を見せるすみれは、この日はお姉さま2人の熱いバトルに控え目に参加。
そう、それでいいんです。
ホームの庭で2人がかりで追い回すのは見ようによってはいじめみたいだもんね。

ガウガウバトルごっこは1対1でいいの。

今度はすみれがあいちゃんにいろいろ教えてもらおうね。

あいちゃん、ママさん、なっちゃん、遊びに来てくれてありがとう!
また遊んでね♪
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
