

新年初のお客様

寝正月に少々飽きてきた頃、アイリッシュセターのあいりちゃん(2才)が遊びに来てくれました。

さりーは何度も遊んでるけどすみれは一緒に遊ぶの始めてだったかも。

さりー 「あいちゃんひさしぶりぃ~♪」
すみれ 「えっとぉ~すみれです」
あいちゃん「ここんちの庭久しぶりだわぁ~♪」
挨拶もそこそこに3才・2才・1才の女子会開始。
なんとも賑やか。



なんだかよくわかんないけど楽しくなって走りだしたすみれ。

013_convert_20110104172802.jpg

あいちゃんの様子をうかがいに戻って来た。

038_convert_20110104172837.jpg

そして後を付けてみた。

055_convert_20110104172912.jpg

そこへさりー登場!
さぁ、私が相手よ!と俄然張り切ってます。

061_convert_20110104172947.jpg

さっすが、アイリッシュです。
あいちゃんのコートのきれいなこと。
そして素敵なスヌードがとってもお似合い。

062_convert_20110104173029.jpg

ここんとこ姉妹とのガウガウ遊びにさえ乗ってこないもも太。
ガウガウするよりボール、ボールと空気読めないもも太は不参加。
もも太はあいちゃんよりあいちゃんママとなっちゃんが好き♪

女子会の様子はたくさん画像があるので厳選しつつ続きます。
     

コメント

こんにちは~。
そっかぁ、年齢、3,2,1才だったのですね。面白い。

女子会はやはり男子には入っていけないものがあるのかも・・。
女子は強し、ですね。ももたくん一番の年上なのに。

あいは大満足だったのか夜にはひんひん言って3匹で遊んだ夢をみていたようです。

パパさんのカメラの腕がいいのか、毛の1本1本まで様子がわかる写真ですね。感動です。本当は、コートは毛玉でもつれているのが沢山あったりするのです。

Re: ゆかりさんへ

こんにちは~v-290
楽しく遊んだだけでなく美味しいおみやげまでありがとうございました。

あの激しくも楽しそうな女子会はやっぱり女子ならではなのかもしれませんね~。
あの場にもも太がいたとしたらオロオロ走りつつもボール出せ!ってしてたでしょうね(笑)。
もも太の親友はボールってことなのかも。

うちのトリオもそれぞれに満足だったようで爆睡でした。

それにしてもあいちゃんのコートといい走る姿といい綺麗です。
さすがアイリッシュ。ゴールデンとは違うね~と話してました。

ぱぱちゃんのカメラの腕ってよりも優れもののレンズが良かったようです。
そのレンズ、私には重すぎて使いこなせないかも。
ってか、カメラ構えつつ見てるより肉眼で見て笑ってるほうが楽しいんだもん。
だからいつもシャッターチャンスは逃す私なのです。
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
