

ゆく年くる年

2010年も残すところ3時間ほど。
今年も犬に始まり犬に終わる我が家です。

今年はトリオと共に静岡方面へ4泊5日の旅行を決行し、
すみれの兄弟達に会うことがかなったことが何より嬉しかったりしました。

その後ももも太&さりーが練習会と言えどドーム内での決定戦に出られたこととか。
その後の競技会でさりー&すみれが姉妹で1席獲得したりとか。
始めての理事長賞の決定戦に出られたりとか。
さりーに続きもも太もトレチャン完成したりとか。
さりーが嘱託警察犬に合格したりとか。
さりーが選別で優勝しもも太も4位に入賞したとか。
全道大会で非嘱託犬の部と言えどもも太が選別で3位になったとか。

とか、とか、とか…訓練の成果を感じることができることもあったりもしました。

そんな目に見える成果はほんの一部分だけで一緒に何かをすることで
より絆が深まるのを実感することもできました。
日々、遊んで学んでがバランスよくできたと思います。

今年もたくさん遊んだね♪

来年も元気で遊びと学びの日々を過ごしたいと思います。

飼い主夫婦はまさかの次世代に突入します。
あちこちガタがきてるのを実感しつつトリオに負けないよう頑張らないと。


今年最後に庭遊びもいつもと同じに楽しみました。
年末まで雪かきに汗を流したのはたった1回です。
庭の雪は10センチほどでしょうか。

北の大地でもいつもは雪の少ないところにたくさん降ったりしているようです。
今日あたりは九州でも大雪とのニュースを見たりしました。
年明けにはたっくさん雪が降るんだと思います。
そんな中でもトリオと楽しく過ごしたいと思います。

「ば飼い主」の覚書ブログにたくさんの方が訪れてくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。
こんな「犬バカ」ブログですが来年もお付き合いくださるとありがたいです。

この1年もトリオが紡いでくれたご縁でたくさんの方達と交流できたことを幸せに思っています。
ありがとうございました♪

後数時間で新年を迎えますが、新しい1年が皆様にとっても素晴らしい1年になることを願っております。


2010年最後も庭で走りまわるトリオをご覧ください。



159_convert_20101231203603.jpg

160_convert_20101231203635.jpg


トリオはすでに新年に向けて走りだしたようです…なんてね(笑)。

124_convert_20101231203431.jpg
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
