

室内に6ゴルと小型わんこ×2

あれっ?もも太?…それにしてはまだあどけなさが残るお顔。
こちらはアリエル君1才。



にっこにこさんでご機嫌。
立派な男子ゴルに成長していました。

055_convert_20101226180317.jpg

こちらは初めましてのひなたちゃん、1才。
すみれより12日ほどお姉ちゃん。
四国からびゅ~~んと飛行機で雪遊びにやって来たところに会うことが出来ました。
初めましてのおじさんにカメラ向けられてちょっと照れちゃったかな?

050_convert_20101226175723.jpg

にっこり笑顔を向けてくれました。
あ~~なんて可愛いのぉ♪
私の手が邪魔ったらありゃしない。

049_convert_20101226175805.jpg

そしてこちらが小春ちゃん6才。
初めましての私達&さりーとすみれにちょっと戸惑わせちゃったかな。
なんですか、この騒ぎは…。とでも思っちゃったかな?ごめんね。

059_convert_20101226175843.jpg

みんなの様子をしばしこうして眺めていました。
こんな様子もと~~っても可愛かったです♪

061_convert_20101226175949.jpg

ほたるちゃん、がっくん、空ちゃんもいたのにちゃんと撮れてる画像が無くてごめんなさい。

すばるの相棒さん宅にほたパパさんと天羽母さん、天羽父さんが滞在されているとお聞きして
ど~しても会いたくてお邪魔しました。
天羽母さんのブログのず~~っと大ファンだったんです。
お会いできて嬉しかったです♪
ご挨拶も済ませたのでもう読み逃げしません!

お久しぶりのあっこ母さん、○ちよさん、シェリーちゃんのお母さんにもお会いすることができました。

会いたかった人たちに一斉に会うことができて舞い上がってしまいました。

突然お邪魔させていただいたにも関わらず楽しい時間をありがとうございました。
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: お久しぶりです

鍵コメさま

ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

すみれも英ゴルだとは思ってもらえていないようです。
さりーと姉妹だと言うとこんなに色って違うんですか?と驚かれます。

亜夢くんとすみれのツーショット写真実現したいです。
きっと似たような色になっているんだと勝手に思っています。

今度画像いただけますか?
2人並べて色比べしてみたいです。

幸くんと亜夢くん、しぐさが似ていましたか。
さすが同じ遺伝子を持つ兄弟ですね。
我が家は日々似ていることを実感させられます。

メール差し上げましたv-5
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
