

ボール待ち

寒いから家に入りたいよ~~などともも太は思うはず無く、
ボールを取りに家に入った私を期待感いっぱいで待っているようです。



こんな二段重ね状態の姉妹も気配に気づいたようです。
ちなみにさりーがすみれに乗っかったのではなく
すみれがさりーの隙間に入り込んだらしい。

076_convert_20101221085903.jpg

あっ、何か持ってる♪

088_convert_20101221085941.jpg

ボール、ボ~~ル、早く投げてぇ~~~♪

089_convert_20101221090016.jpg

みんな私の周りに集合して期待のあまり飛んだり跳ねたり。
1人フライングで飛び出そうとしている子がいる始末。

091_convert_20101221090049.jpg

はいはい、投げるからまずは座って!
期待に満ちたこの表情。
それにしてもどうしてそんなにボール遊びが好きなんだろ。

124_convert_20101221090127.jpg

雪まみれになったボールを投げ続けると手がかじかむんですけど。
なのでこちらは保温素材入りゴアテックス手袋にて応戦。
巷にあふれる可愛い手袋なんかじゃ遊びに付き合えません。

まだカイロのお世話になっていないけどこの先靴の中とポケットの中には必需品。


年賀状は出来たものの、だましだまし使っていたプリンターがついにダメになった。
思えば去年もひどい色に仕上がったんだったっけ。
なので一昨日新しいのを購入。
なのにまだ箱の中。
今夜中にはプリントしないと。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
