

市内一番の豪雪地帯

土曜日は雨、日曜日は雪、そして月曜日には雪が解けた。
火曜日は雪解けのどろどろの中遊んで帰ってきた。
家に着いてしばらくしたら雪が降り出して、なんと水曜日の朝には23センチの積雪にびっくり。

同じ市内でもも太エリアが1番降ったらしい。
風向きで雪の降り方が全然違うのだから仕方ないとはいえ
ただ今市内一番の豪雪地帯なのは間違いなく我が家周辺。

これからはトリオの背景は雪一面なのね…。
早くも春が待ち遠しい。

あまりの雪につきカメラを持ち出す事は断念。
そのかわり日曜日の不思議画像です。

トリオが走って満足した頃、ちょうど日没の時間になりました。
場所を変えて記念撮影をと思ったら…。

もも太く~~ん、大変だよ!!
君の後に何やら光るものが~!



わわっ!今度はふたつも!
笑ってる場合じゃないんじゃないの?

595_convert_20101216172422.jpg

ボールを咥えるさりーの横顔にの背後にもふたつ。

589_convert_20101216172229.jpg

キョトンとしたすみれの背後にもぼんやりふたつ。

629_convert_20101216172522.jpg

すみたんびっくりしちゃった(笑)??

631_convert_20101216172606.jpg

光るものの正体は滑走路に灯る明かりでした。

621kassouro.jpg

しばし待つと向こうの空にも光る物体が現れました。

641hikouki.jpg

厚い雲の間から現れた光る物体はどこかから来た飛行機でした。

645_convert_20101216172702.jpg

この後物凄い音と共に頭上を過ぎて着陸。

すみれも慣れたもので飛行機の通過音は全然平気。
今年飛行機に乗った時は貨物室でどんな音と認識したんでしょうか。
ここで慣れてこの次飛行機に乗るような時に少しでも平気だといいんだけど。
乗ってる時とは訳が違うんだろうね。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
