

だって走ってるんだもん

ちょっとぉ~、私達のこと暴走姉妹って呼ぶの止めてくれないぃ!とさりーから抗議がありました。

そ~だね~、この呼び方はちょっとかわいそうかもね。

でもねこれ見て…やっぱり大暴走してたんじゃない?
さりー…抗議は却下されました。

お得意のボール2個咥えて走る、走る。



そしてひたすら走る。

033_convert_20101207183716.jpg

その向こうで完全に溶けて不思議な物体と化しているのは出遅れたもも太。

023_convert_20101207180907.jpg

すみれにしたってこの有り様です。
さりーにボールを取られて必死で追いすがっています。

035_convert_20101207180941.jpg

なんだかサバンナで獲物を追いかける動物のようです。

036_convert_20101207181013.jpg

あっ、さりー姉ちゃんボールをお母さんに渡した。
ボールを私が受け取ったと見るや方向転換して先行していました。
すみれなりにボールを獲得するためには考えてはいるようです。

050_convert_20101207181059.jpg

カメラ構えて待ちうけてたぱぱちゃん、同じ方向ばかりに注意しすぎ。
さりーにかなわなくなってきたもも太のために
同時進行で逆方向へボールを投げていました。
反対方向はおろそかになっていたようで、もも太の画像無し。
可哀そうだね、もも太君。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
