

お着物♪

ノン太ママさ~ん、見てくれてますか~?
↓の写真は2004年3月5日にノン太ママさん宅に「ぺい&もえ」がお泊りした際に撮っていただいたものです。
もえさん、5歳と1カ月半頃です。
着物着せてもらったのに緊張の面持ちです。
笑顔で撮ってもらえばもっとよかったのにね。

moeharegi.jpg

フリフリとかで喜んでるけど、これぞコスプレですわ。
もえさん、お嬢様に見えるよ
・・・母は涙が出そうです

もえ・さりー・すみれと英ゴル女子の3ショットも見たかったなぁ。
もえとさりー&すみれ、リッツ君つながりで血縁です。
もえはお父さんがリッツ君の京女。
さりー&すみれはリッツ君のひ孫で博多っ子です。
犬の世代交代って本当に早いです。
リッツ君の孫世代の子犬っていないのかなって探してたんです。
そしたらすでにひ孫の代になっていてびっくり。



     

コメント

うひゃ~
ビックリですぅ~~。
一瞬、さりーちゃんかと思っちゃいました。
フリフリワンピースの次は、お着物でかわいいーと写真をよーく見ていて、コメントを読んで、あらーもえちゃんじゃありませんか。それも家で撮った写真ですね~。色白なもえちゃんにお着物がとっても似合っていましたよね。頭のリボンも落ちないように頑張っていたもえちゃんでしたね。ん~めんこい。リッツ君のひ孫世代とは時代の流れは、早いもんですね。どうりで、もえちゃんとさりーちゃんが最近似ているように見えたのか・・・

Re: ノン太ママさんへ

懐かしいでしょう。
この着物姿のもえは私のお宝画像です。
改めてありがと~~です♪

こうして見るとホントもえとさりー似て来たよね。
ただし決定的な違いがあるの。
もえは英ゴルの象徴(?)アップルヘッドなの。
(ラインがしっかり入ってるうえに、ハチが広い)
さりーとすみれは少し違うのよ。
ちょびっとトンガリ気味かな。
世代交代を重ねると微妙に異なってくるのね。

さりー&すみれは21世紀の英ゴル娘ってことね~。

このリッツ君ってひいおじいちゃん、と~~っても優秀だったの。
快活にして冷静沈着。こんな評価をされてたみたい。
あやかりたいわっ!
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
