

11月最後の週末。

訓練強化月間と称して頑張った最後の週末もさりー&ぱぱちゃんチームは頑張りました。
運動しに出かけてもまずは追及ごっこから。

ぱぱちゃん、わんこ先生に教わった通りに足跡付けつつジャーキーをちぎって置きます。
見てるとちゃんとコーナーの擦り足とかなんとか覚えていたようです、偉い!

その間さりーはじ~~っと眺めてました。
最初はぱぱちゃん大丈夫?って気になったのか真顔で眺めてた。
そのうち笑顔を取り戻しご機嫌そうにこちらを見たりもしてた。
ワクワク、ぱぱちゃんの足跡の匂いを辿るの始めてだね。

012_convert_20101129192444.jpg014_convert_20101129192520.jpg015_convert_20101129192551.jpg

ところが問題発生!!
ぱぱちゃんスタート地点がわからなくなったらしい。
探すぱぱちゃんと笑顔のさりーが対照的。
しょせん初心者、こんなもんよね~。

022_convert_20101129192640.jpg023_convert_20101129192710.jpg

やっと見つけてなんとかスタート。

026_convert_20101129193204.jpg

最初の右屈折のコーナーまで順調に来て慎重にふがふが&パクパク。

030_convert_20101129193252.jpg

クランク型のふたつ目の左屈折も無事クリアして最後の直線。

036_convert_20101129193338.jpg

しっかり最後まで辿りついてぱぱちゃんと喜びを分かち合っていました。

039_convert_20101129193413.jpg

晴れてはいたけど写真班だけしていると寒い。
ぱぱちゃん3回やるって張り切っているけど2回まで見届けて私はもも太と歩くことにした。

最後まで頑張ってさりーとボール投げしてあそんでいたようです。

079_convert_20101129193500.jpg

あ~~今日も美味しかった♪とご機嫌で走っていたに違いない。

165_convert_20101129193547.jpg

この土日は両日とも3回ずつこうして自主練しました。
この後も雪の季節が来なければコンスタントに練習出来るんだけどね。
さりーも今はおやつ食べ放題で楽しそうなだけにこの調子で続けられるといいのになぁ。
雪が降ったらどうしたらいいのかな。

     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
