スポンサーサイト


フリフリシスターズ登場

さりーにもフリフリワンピースを着てもらいました
furifuri5.jpg

最初はこんなの子供っぽいんじゃなぁ~いと不満だったかも。
いえいえ、まだまださりーさん、フリフリいけてますよん
なんて言ってるうちにすみれ逃亡。
furifuri6.jpg

可愛いを連発するとすっかりその気になったさりーです。
後ろで丸まってる子がいるけど気にしないで笑顔振りまき中。
furifuri7.jpg

お揃い着てるのになぜか不思議なこの距離感。
furifuri8.jpg

すみれのお気に入りリンゴボーロを見せるとここまで接近。
furifuri9.jpg

親ばか丸出しのフリフリシリーズはこの後も続きます
お天気がもっと良ければどこかにお出かけしてお花をバックに撮りたかったな。
ここのところずっとお出かけ日和にならないもも太地方です。
小雨の後の少し日がさしたところでの庭撮影だったのが残念です。

     

コメント

さりーちゃん、美人ですねv-344
キュートなお洋服もお似合い!!

すみれちゃんもだんだん大人っぽい顔になって、こちらも美人になりそうですね。
ルークもイケメンになれるのかな・・・期待しちゃいます。
最近、中庭に芝を張りましたが、ルークがむしって食べ、めくりあげるほどですe-259
遊びに行ったときに悪さしてしまったらごめんなさい・・・e-441

もも太さんのコスプレも見てみたいです~

Re: ルーク&まーさんへ

さりーとすみれ、どんどん似てきています。
血は争えないな~と思う今日この頃。
すみれの色がクリームで良かったかも、でないと大きくなったら間違えそうです。

ルークくん、大きくなるにつれて男の子らしいお顔になっていくんでしょうね。
英ゴル男子はイケメンが多いから楽しみです♪

キュートなお洋服もお似合い!!だなんて言われちゃうと次の買い物しちゃいそう^^;
ただ今ひそかに浴衣を買おうか考え中です。
・・・ってその前にすみれに待てを教えなさいって突っ込みは無しね。

おっ、憧れの中庭ありなお宅なんですね~~。
芝生、長持ちすると良いですね。
ウチは爆走して蹴り上げるので見事にハゲハゲになりました。
今の庭はむしろうがなにしようが全然OKですよ~。

もも太のコスプレ・・・ぐふふ、やってみましょうか、お楽しみに~~。

NoTitle

わわわわわ~~~~シスターズがあまりにも可愛すぎて本気で口開けて見入ってしまいました(●^o^●)

画像頂いちゃいます(^_-)-☆

さりー姉ちゃんべっぴんだわ~、角度によって良にもそっくり、そしてエクるんにも似てる。
血って凄いな~。。。
すみれたんも益々可愛くなって来たね~!!!

色は濃いい?
写真では白っぽく見えるけど、、、
会うのが楽しみでしょうがないよ♪♪♪

幸はね、タカに「サル顔のウルトラマン」って言われてるの~((笑
顔も体も細長い((笑

前歯が1週間前に2本抜けて、あぁ大人になりよる・・・
とちょっと寂しい気持ちになってます。
そしたら梅も今日、幸と遊んでる最中に前歯が1本抜けました。


ロックのもも兄ちゃんも似合ってるね~!!!
今日ね、マヤノ家に来たクレアが遊びに来たんだけど、輪郭がもも太君に似てたわ。

着物姿の写真見て、一瞬リーサにだぶってしまった(T_T)
生きてるもえちゃんにも会ってみたかった。。。
お澄まし顔もいいな~♪
これまたべっぴんさんだったんだね。。。(T_T)
ごめんっウルっときちゃった、、、

Re: 優良母さんへ

口あけて見てくれてありがと~~v-290
やっぱり血筋だよね、みんなどこか似てるもん。
すみれの色ね、画像だとけっこう白く見えるけどそれなりにクリームだよ。
さりーの濃い部分の色と全体が同じな感じ。
パピーコートから変わるとき、どんな色になっていくのか楽しみにしてるの。

幸くん、タカさんたらに「サル顔のウルトラマン」だなんて言ってくれるねぇ。
あ~~んなに可愛いのにねぇ(笑)。
すみれも顔も体も尻尾までもが細長いよ。
成長期のアンバランスな「ぶさ可愛い」になってきてる。
これも順調に育ってるってことで良しとしましょ。

前歯抜け始めたのね、早いわ。
すみれも相当ムズムズしてるらしくなんでも噛みたがってます。
なのでいつもサークル内には牛アキレスと馬のヒヅメを入れてあるの。
それをもも&さり狙ってサークル開けとくと入って盗み出してくるの。
食べものからむとホント、大人げない2人で困りますわ。

そ~そ~、クレアちゃん見たよ。
私ももも太の女の子バージョンだって思った。
幸くん、月例の近いお友達が増えて良かったね~。

着物姿のもえはね、来年のひな祭りシーズンまで待ってアップしようかと思ってたんだけどね^^;
優良母さんに見てほしかったんだ。
リーサちゃんの画像見ては私ももえとだぶってうるうるしてたのだわよ。
ねっ、着物姿も背景のお雛様もよくぞ同じに撮りましたってくらい同じだよね。

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
