

こんなはずじゃ…

時折雨が止んで明るくなるもののなかなか止んだ!とはなりませんでした。

このままじゃ日も暮れちゃうしってことで小雨になったところで走り込みに行くことに。

車で北へ向かうと真黒な雨雲が広がっていました。
走りだしてすぐに雨脚が強くなり、あっと言う間に暗くなった。
このまま引き返したらトリオがっかりだろうね~と話しながら到着。

荒技を使い草地まで車をで乗り付けました。
これならどろどろにならずに済むに違いない。
どんどん強い雨になりこんな時にここに人の気配などあるはずがない。
ってことで車を開け、ハウスを開けてそのままど~ぞ!

みんな飛び出して行きました。
激しく降る雨でカメラ使用は無理ってもんです。
↓はある日の暴走シーンです。
こんな感じで走りまわったってことで。

011_convert_20101105090032.jpg

うっ、車にいつも積んであった傘が無い!
こうなったらトリオと一緒に濡れちゃえ~!
フードを被り15分ほどあっちとこっちで走りました。
ぱぱちゃんと私の距離は50メートル以上。
そこをトリオ行ったり来たり走る走る!
もも太はこんな日でもポケットからボールを出して!とツンツン。
こんな日にボール投げなんかしないってば!

ひとしきり走ったら私もぱぱちゃんもびしょ濡れ。
帰ってトリオを拭いて驚いたのは車で草っぱらへ乗り付けただけあって濡れてるだけで汚れていな~い!
これはお手入れが楽だ~とタオルをとっかえひっかえ拭いておしまい。

ワイルドな豪雨の中の走りを短時間堪能したトリオだったのでした。

そして夜。
なんだかさりー偉そうにクッションにもたれています。
足は前に投げ出してへんてこりんな姿勢。

007_convert_20101105090552.jpg

かと思えばぱぱちゃん抱っこ~~~♪っと甘えてみたり。
カメラを向けたらすました顔になったけどデレ~っとなってました。
ぱぱちゃん、重いと言いつつまんざらでもないようです。

006_convert_20101105090419.jpg

すみれはこんなんなって甘えるさりーを眺めていました。
その場所…私の定位置、座れないんですけど。

023_convert_20101105090711.jpg
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
