スポンサーサイト


ありがとうアトム君

大好きな英ゴル・アトム君が10月23日午後16才と9ヶ月で虹の橋を渡りました。

昨年から車いすでの生活になっていたけど
ママさん始めご家族の皆さんの愛情あふれるお世話のもとまだまだ元気で過ごせると思っていました。

毎日丁寧にお世話しながらもまだまだ何かできることがあると思い続けてこられたママさんんは本当に頭が下がります。
ママさんの頑張りにちゃんとアトム君は答えてくれたと思います。
たろアトママさんに感謝しながら旅立ったにちがいまりません。

それでもたろアトママさんやご家族の今の心境を思うにつけ涙が流れて仕方ありません。

今日これから火葬に向かうと電話をいただいたのに私のほうが先に泣いちゃって、
せっかく知らせてくれたたろアトママさん辛いところ知らせてくれたのにごめんなさい。


たろくんとアトム君のことは犬の雑誌の投稿記事で幾度となく見かけていました。
初めて会ったのは12年前、恵庭の訓練所。
さんぺいとのアジリティの競技会を控えて練習に行った時だったと思います。
ママさんにもその時初対面。

その後もえを迎えアトム君と同じ英ゴル仲間としてさらに仲良くさせていただくようになりました。

何度も競技会でご一緒したりキャンプにも行きました。

アトム君が服従で優勝、もえが選別で優勝と英ゴルで優勝を独占した競技会もあったっけ。

思い出は尽きません。


↓の写真は2003年8月。岩尾内湖でのキャンプでご一緒した時。
アトム君9才ともえ4才の時のツーショットです。



アトム君、また逢いましょうね。
それまでしばしのお別れは辛いけど。
どうかやすらかにね。
     

コメント

アトムくん、すてきワンちゃんですね。
4歳のもえちゃんもあどけない表情でかわいいですね。

英ゴルの男の子は年を重ねるとこんな感じなのかな・・・
と、しみじみと写真を見ちゃいました。
優しい表情に惹きつけられました。
あやかりたいです。ね、ルーク(あら、仰向けで爆睡中でした^_^;)

アトムくん、やすらかにね。


Re: ルーク&まーさんへ

アトムくん、ホントにホントにすてきな子でした。
私の英ゴル男子の理想はアトム君なんです。

穏やかな優しい良いお顔をしてるでしょ?
アトム君のひいおじいちゃんの血はルークくんにもちょっぴりだけど入ってますよ。
5代も遡るんだけどね。遠いけど親戚さんです。

ルーク君も年を重ねてこんな風格を身につけてね。
あっ、今はまだまだヘソ天で爆睡してるお笑い系で良いと思うけどv-290

もえのことも可愛いと言ってくださってありがとう。
生きていたら11才のおばあちゃんです。
私の中ではいつまでもこんな笑顔のもえのままだけど。
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
