

2145日

5年10ヶ月と17日を日数にすると2145日。

これは先代もえが生きた日数です。
10月21日はもも太が生まれて2145日。
今日は23日ですから、すでにもも太、もえより2日長く生きています。

もえたん、やっぱりあなたは早く逝きすぎたよ。

そんな思いは他所に、元気に走るもも太です。



走りながらもお気に入りのおもちゃを噛み噛みしています。
この噛みの強さが曲者。
なんでも穴を開けちゃうのはいかがなものかと思いますよん。

044_convert_20101023132024.jpg

走った後はご機嫌で休憩中。

047_convert_20101023132101.jpg

…かと思いきやクローバーをむしゃむしゃ。

048_convert_20101023132149.jpg

むしゃむしゃしながら笑顔っていったい?

049_convert_20101023132222.jpg

休憩終えてまた投げてくれ~と待ってる顔が真剣。

051_convert_20101023132305.jpg

お気に入りを咥えてご満悦。

074_convert_20101023132413.jpg

それぞれお気に入りを咥えているくせに相手の口元が気になります。

095_convert_20101023132500.jpg

こうしてもも太、生後2147日目もご機嫌に過ごしています。
お願いだから元気に1ヶ月半後の6才の誕生日を迎えてね。

来週火曜日がこちらの初雪予報が出ています。
6年前の同じ日の朝も初雪がうっすら積もっていました。
さんぺいともえ 嬉しそうに雪の感触を確かめてたんだったなぁ。
もう6年も前なのね~と遠い目。

月日って本当に早いのね…。

などと過去を振り返るモードな気分は置いといて

もも太の首のカイカイがど~しても掻けちゃう場所なので治りが遅いんです。
今日も血がにじむほど掻いちゃった。

ソックス履かせて掻いてもあたりがソフトになるように。
100均の洗顔ターバンじゃなくてネックウォーマーに。
こんな工夫だけじゃダメかなぁ。
あっ、もちろん消毒とお薬はつけてます。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
