

すみれ大復活祭!

ガクンと減った体重もこの1週間でずいぶんと戻ってきました。
今朝は23,8キロ。(とはいっても排泄前ですが)。
それでもあっと言う間に1キロ取り戻しました。
なんたって370グラムを毎日3食に分けて完食しているのですから。
ついにすみたん、食に目覚めたか!!ってな感じ。
このままフードだけでも毎日美味しい♪って食べてくれるようにならないかなぁ~。

すみれたん、運動も制限なしにしてみました。
わぉ、真剣な顔して走っていますね~。



ご機嫌な顔ですね~、見てる私もにこにこです♪

062_convert_20101017204229.jpg

おっ、疲れて休憩かな?
と思ったらゴロスリタ~~イム。

102_convert_20101017174634.jpg

しばしこの状態で止まっていました。

103_convert_20101017174710.jpg

んで、こんなふうにもなってました。
エコー検査をするためにざっくりバリカンを入れたお腹ですが、早くも毛が伸びて来ました。

104_convert_20101017174743.jpg

とにかくすみれだけでなくみ~~んな久しぶりのボールダッシュで大盛り上がり♪

楽しんだもも&さりはまたにして…。

元気回復したすみれのご機嫌ショットを2枚。
あ~~~、可愛いと親ばかは炸裂するばかりなのでした♪

108_convert_20101017174931.jpg

109_convert_20101017174859.jpg

すみれの次に姉妹の梅たんも不調なんだとか。
安静にするのって辛いよね、でもちょっとだけ我慢してしっかり治してね。
     

コメント

や~ん すみたん めちゃめちゃ可愛いよっ(≧▽≦)


河原だと梅たんは安静って文字は知りません(笑)


今日も走り込んでましたよ~!

ジルたんとクレアと一緒に(^O^)


今日見たらコブも湿疹もだいぶ治まってました。


今ね、河原に来る子は湿疹が流行ってるの。


いけない草があるのかね~って、、、


だから優幸は湿疹が出る前に全身服を着せてます。


すみたん 元気になって良かったね('-^*)/

Re: 優良母さんへ


すみたん可愛いでしょ~~~v-10
このとおり元気になりました。
優良母さんにはフードやヤギミルクの援助物資までいただき感謝しまくりです。

あのヤギミルク相当美味しいんでしょうね~
すみれ大喜びだったもの。
今度どこのメーカーのか教えてくださいませ。

フードはまずはブリーダーパックの下のサイズのを発注しようと思っています。

なんかね、今年の夏の猛暑のせいで湿疹とか出る子が相当多いみたい。
河原の草もいつもより強力な何かを発しているのかもしれないね。
すみれの背中もボツボツになっててびっくりしたけど治まりつつあります。

梅たん、安静なんて言葉知らなくていいよ~~。
みんなと楽しければそれが一番ってもんだわ。
でも癖になったりしないようにだけは注意してね。

明日、すみれのラーメン第二段発送します。
今度はみそ味だよ~~ん。
美味しいといいけど。
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
