スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょんぼり&どよよ~~~ん

27日午前中の飛行機で帰ったチエコ。

我が家から徒歩5分のところに空港行きのバスがあるのでそこまで見送りに。
トリオを連れて見送ろうかと思ったけどそのまま買い物もしたかったのでやめることに。

トリオとは玄関でお別れです。
みんな飛び出してくるのかと思えばやって来たのはさりーだけ。
んんん?何で?
みんなとってもチエコちゃんと仲良くなったのになぁ…。

もも太いわく泣いちゃいそうだから泣き顔みせたくなかったそう。
なんだ、そうだったんだ。大袈裟なもも太だから玄関先で聞いたことないような遠吠えとかしちゃうんじゃないかって言ってたけど案外ナイーブ(笑)。

すみれはすでに泣いてたかもね。
さりーもあっさりしたもので「また来てね、バイバイ」って感じ。

でもでも、連日はしゃいだとかれもあったでしょうがみんな↓ご覧の通り。

家の中ではしょんぼりした顔を見せ、外へ出ると家のドアの中をうかがってました。
もうね、チエコちゃん帰っちゃったんだよ~と何度もみんなに説明。
それでもこの日はどよよ~~んとしてました。

あのね、私だって楽しかったぶんだけ寂しくなっちゃったんだよ。
今度いつ会えるかなってバスに乗ったチエコに手を振りながらしんみりしちゃったんだから。

これから飛行機に乗ります、ありがと~~!ってメール。

これから高速バスに乗ります、現実に戻りたくないよ~とメール。

そのたび返信しつつ無事に帰りついてほっとひと安心。
そしたら思いだした!!
前日夜に作って冷凍しといた「いくらのしょうゆ漬け」。
保冷バッグに保冷剤詰めて手荷物で帰ったけど、美味しく食べられたかな?心配だわ。

↓しょんぼり&どよよ~んなトリオを笑ってください

535.jpg

008.jpg 521.jpg

005.jpg 528.jpg


     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。