

楽しいお客さま

いつもと同じ走るトリオです。
しか~し、この日は違いました。
私の大・大親友チエコちゃんが一緒でした。
チエコちゃん、我が家に来てくれたのは4年ぶり。
なのでさりーとすみれは初めましてです。
22日から27日まで6連休を我が家で過ごしてくれました。

初日はお鮨屋さん。
ぱぱちゃんが接待とかで行くお鮨屋さんでこれでもかってくらい大将のご自慢の逸品をいただきました。
気が付くと握ってもらう前にお腹がいっぱいになりかけた。
そろそろ握ってもらいましょうかってことでいくら・ウニ・トロと食べたところでおしまい。
江戸前のお鮨を学ぶ大将が作るどれもが本当に美味しいくて大満足♪

そしてなんと、トリオにどうぞってマグロの切り身をたっぷりくださいました。
みんな大喜びでいただいたことは言うまでもありません。

翌日は早起きしてイベントに同行してもらいビデオ係をしてくれたチエコ。
イベント終了後は一旦家に戻りトリオの爆走にも同行。
いつもはパグのぐーちゃんと散歩しているチエコ。
トリオの迫力にびっくりするもニコニコお付き合い。

ヒラヒラする何かを見つけて走るもも太をみんなが追いかけた。



ヒラヒラの正体はちぎれた新聞紙。
な~んだと不満そうなもも太とお構いなしに走るすみれ。

368_convert_20100929134006.jpg

あ~~~、楽しい♪
イベント会場で良い子でいるよりこっちのほうがはるかに楽しいそうです。

370_convert_20100929134058.jpg

さりーも引き続き張り切ってました。

373_convert_20100929134142.jpg

んで、最後に記念撮影。

393_convert_20100929133727.jpg

チエコちゃ~んと解除してもないのに動くもも太。
変な顔してますねぇ。

395_convert_20100929133822.jpg

こうして暴走タイムを終えてまたもや美味しいもの食べに行く私達。
この日は妹も加わって4人でイタリアン。
食べ物の趣味が合うチエコのことだからきっとここのピザは気に行ってくれるはず。
思った通り今まで食べたピザでこれが1番!!と喜んでくれました。
チエコとは30年の間に相当な回数イタリアンは食べに行ってます。
相当美味しいお店にも行ってきたチエコの口から1番が出るとは!

4人いるといろんな種類をシェアして食べられるのが嬉しい。
もちろんみんな大満足でした。

帰ってみると十五夜のお月さまが雲の切れ間からくっきり。
庭で撮った満月。

396.jpg

24日はチエコ・私・妹と鈴鹿仲間の女子でダラダラと過ごし、
家で鍋などしてとにかく喋り続けたのでした。

25日と26日はどこへ行こうかなんて話してたら
富良野・美瑛と行ってみたいとのリクエスト。
それなら先月行ったところをもう一度おさらいしましょうかってことになった。

1ヶ月前の夏の終わりと急に寒くなった今週とではどう変化してるのかな。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
