

疲れてました。

すみれがやって来て毎日過ごしてました。
その間もも&さりの訓練試験、選別、競技会と一応頑張ったりもしてました。
毎日で終わっていたら・・・
競技会が終わった途端現実に引き戻されました
家の中は埃っぽい、庭は雑草ぼうぼう、ボランティアのお仕事も放置。
それに気づいたらど~~~~っと疲れが出ちゃいました。

とにかく眠いんです。全身こわばってるんです。
目はかすみ頭もぼんやり
この1週間でどれだけ寝たんだろってくらいよく寝ました。
そしたらずいぶん回復。パソコンに向かう気力も回復しましたぁ~~~

まるで↓のようだった私、もう大丈夫、復活です
ちなみに↓は箱根彫刻の美術館で妙に気に入った作品です。
決して疲れ果てて地面にうつ伏せに倒れているのを表現した作品ではないはずです。
たまたま私の疲労感がこんな感じってことで

tukareta.jpg

今日は久しぶりの
もも&さりの訓練の日でした。
お二人さんとも元気に楽しく訓練してきました。
すみれたんはまだお留守番。
ご安心ください。みんな元気です

すみれたん明日は8種のワクチンの予定です。
食欲も旺盛ですくすく育ってます。
生後89日、体重7,6キロ。
さりーがやってきた頃の成長ペースとほぼ同じです。
毎日300グラムのフードを食べてます。
後1週間もすればさりーが来た頃の写真と比較できるようになるかな。

今日、競技会の時にDVDをいただきました。
これでまた反省点てんこもりを見せつけられることでしょう
報告記事もより詳細に書けるに違いないわ・・・

     

コメント

お疲れ~!!

ぶっ倒れてる銅像ウケた~(爆)

うちも毎晩こんな感じよ~(笑)
1日で動ける量を毎日きれいに使っとるわー(^_^;)

いろいろ書きたい事がいっぱいあるよー、でも今携帯からだからPCに座れたら又メールするわ~♪
今ね、幸のワクチンで病院に来てるの。
そろそろ呼ばれそうだから このへんで('-^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
