

現場監督中

庭の作業が気になるのは私だけじゃなくトリオも同じようで。

ちょっと誰かが通ったとか大きな音がしたとなると誰かがすぐに見に行きます。

すみれたん、何かが気になる様子。



ドアのところから現場監督。

014_convert_20100914114127.jpg015_convert_20100914114209.jpg

かと思えば窓からも現場監督。

018_convert_20100914114540.jpg

そとから見るとこんな感じ。
アルミの網戸に穴が開いているのはちびっこ怪獣だったもも太のしわざ。
外で何かをしているとさかんに出して~~~!とアピールし網戸をガリガリ。
その挙句いくつかの穴が開いてしまったのでした。

027_convert_20100914114640.jpg

昨日の作業終了後、外の様子を見に行ったらみんなもドアのところにやってきました。

026_convert_20100914114611.jpg

029_convert_20100914114712.jpg

031_convert_20100914115043.jpg

ドアにはみんなの鼻汁がたぁ~くさん。
この一週間でこんなんなっちゃったのね。
そのくらいひんぱんにここへ来て様子をうかがってたってことだねぇ。
連日の現場監督、ご苦労さま。

外で作業してくれてる皆さん、こんなふうにトリオに監督されて仕事しにくくないかな?
視線が気になるでしょうがよろしくお願いします。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
