

遅い夏休み 14

正直に言うとあまり期待していませんでした。

ところが案外楽しめちゃったのでした♪
そして肉眼で見るより写真に撮ったほうがより3Dっぽく感じられるのが不思議。

↓ は床に書かれた絵。
猫が浮き上がってそこに座っているようです。



↓ ナイフとフライパンと目玉焼きが踊っています。

294_convert_20100831203353.jpg

↓ 横にスツールが置いてあります。
ぱぱちゃんに座ってもらってフォークの位置に手を置いてもらいました。
あら不思議、ぱぱちゃんと絵が一体化しています。

295_convert_20100831203440.jpg

↓ 大好きな男の子の側へ行きたいっていうのでぱぱちゃん、お尻を持ち上げてあげました。

296_convert_20100831203513.jpg

↓ ぱぱちゃん、絵筆も持ちます。

299_convert_20100831203551.jpg

↓ 明るい外へこのまま出られそう♪

305_convert_20100831203635.jpg

トリックアート美術館へ着いた頃、雨は本降りになりました。
見終えてトリオのトイレタイムを済ませて2時半。

名残惜しいけど帰路につきました。

帰りはどんどん雨足が強くなりました。
5時半に前には帰りつきました。

早速コーヒー入れてパウンドケーキをいただきつつ楽しかった2泊3日を振り返りました。
これがまた美味しいのなんのって♪

家に中は閉め切っていたのでムンムン。
トリオは家に帰ってほっとしたのか爆睡。

今回もなんとかお天気はもってくれて最後までラッキー。

トリオメインの旅行ではなかったから車での留守番も多かったね。
けどあちこちで走って遊べたよね。
そして何より家族みんなでずっと過ごせて楽しかったよね♪
良い子でいてくれてありがとうね。

今度は秋の連休だね~、どこへ行こうかね~。
タイミング的に長野の友達がやって来てくれそう。
4人とトリオでぎゅうぎゅう詰めになりながらもどこ行こうかな~~。
お楽しみがまたあるのかと思うとワクワクです♪
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
