

遅い夏休み 12

こんないかにも北海道チックな景色を眺めながらフラフラあちこち散策。



222_convert_20100831175938.jpg

227_convert_20100831180024.jpg

牧草ロールをバックにトリオの記念撮影なんかしたいな~~と思ったのだが。
立ち入り禁止の看板。諦めました。

211_convert_20100831175857.jpg

こちらがセブンスターのパッケージになった木なんだって。

204_convert_20100831175810.jpg

さらにこちらは大昔ケンとメリーのスカイラインってCMの木なんだそう。
CMの映像はさすがに記憶は無いけどCMソングは覚えていました。
相当な昔ですね。

帰ろうとしたその時、当時のスカイラインが2台連なってやってきました。
ケンとメリーの木をバックに記念撮影でもするのかなっと見ていると…。
そのまま立ち去っていきました。
その場にいた大勢は一瞬車が止まるのを期待したでしょうね。
もちろん私もその一人でした。

sDSC00974YT_convert_20100831180225.jpg

そんなこんなであちこちフラフラしてお宿に戻り私達は食事に。
トリオは休憩タイム。
みんなも晩ごはんを食べたらこの通りぐったり。

233_convert_20100831181407.jpg

239_convert_20100831181454.jpg

246_convert_20100831181540.jpg

あらら、さりーはカメラ向けたら眠いのに起きちゃった。
なんだか起こされて不機嫌そうですね。

244_convert_20100831181732.jpg

こうして二日目の夜も更けて行ったのでした。
またまた夜中かなり激しく雨が降りました。

たった二泊三日の旅行をいったい何分割して旅行記にしてるんでしょうかねぇ。
いつまで続くのでしょうか…まだ続きます。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
