

遅い夏休み 7

今回お世話になったのはペンション ジャガタラさんです。
本館は小型犬のみだけどコテージなら大型犬3頭だってOKです。

コテージと言ってもキャンプ場のコテージよりかなり快適でした。
何と言っても我が家にはないエアコン完備だし地デジ化も完了してました。
このコテージは最後にお風呂が付いたらしくお風呂も広くてきれい。
トイレはウォシュレットも付いてます♪
2人と大型犬トリオには少し狭いけど快適に過ごせました。

注意事項はベッドには上げないでくださいだけ。



もも&さりはメッシュのクレートをお風呂の前に設置。
すみれは300のバリケンを室内に持ち込みました。
床にはマットも敷いて犬仕様に。

本館で食事している間はハウスで休憩してもらいました。
食事は初日がいろり料理でお魚たっくさん。とその他もろもろ。
ハタハタ・こまい・ししゃもとお魚大中小。
ハタハタを焼いて食べるって初めてだったかも。美味しかったです。
そのほかにはホタテ・エビ・カニ・イカと野菜。
サラダになんと手打ちそばまで出て来ました。
ぱぱちゃんが写真撮ってたけど私はマイカメラ忘れました。

247_convert_20100826161736.jpg
食事を終えて戻ってからは交代で露天風呂へ。
こちらには小さいけど露天の温泉がありました。

ぱぱちゃんがお風呂に行ってる間トリオはフリーにしてもお疲れでこんな感じ。

099_convert_20100826161108.jpg

帰って来たとたん玄関へお出迎え。

106_convert_20100826161148.jpg

私もお風呂を終えて戻ってからはみんなご機嫌さんで復活。

085_convert_20100826160918.jpg

089CO.jpg

092CO.jpg

こちらへ来る途中、これまた調査済みだった美瑛駅近くの酒屋さんで買い出し。
ぱぱちゃんが思いだした~~と叫んだ。
ここの酒屋さん現在4代目のご主人がいろんなお酒を各地から仕入れています。
ぱぱちゃんが長年お付き合いしているお寿司やさんがこちらからお酒を購入しているようなのです。
見たこともないラベルのお酒がたくさんで目移りしてします~。
日本酒2本、桃のお酒1本、スパークリングワイン2本購入。

その中からスパークリングワインを1本いただきました。
美味しかったで~す。
その間、床に座ったぱぱちゃんはずっと誰かの遊ぼう攻撃にあってたことは言うまでもありません。

こうして初日の夜は更けていったのでした。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
