

週末だけど

ぱぱちゃんは土曜日も仕事ってことでいつもと同じ毎日なトリオ。

整理していない画像がたっぷりたまってたので放出しますか。
ここ最近はどれもこれも同じような姿ばかりでいつのかわかんない。

千歳川へ川遊びにでかけいざ写真と思えばメモリーカード未挿入のカメラだったり
せっかくのお出かけの記録がありません。

せっかく暑い夏だっていうのにまとまったお休みがない我が家。
やっと21日から2泊でおでかけが決定。
今回の行き先は美瑛方面。
大型犬3頭OKのペンションの本館ではなくコテージ。
美瑛のお花の盛りはと~~っくに過ぎているけどそのぶん人出も少しは落ち着いているはず。
のんびり美瑛の丘やら何やらお散歩してきます!

↓はいつものもも太。
元気に走る5才の夏。



070_convert_20100811115549.jpg

069_convert_20100811115515.jpg

相変わらず遊ぶの大好きな可愛いヤツです。

走った後の休憩もこのおとりご機嫌さんです。

052_convert_20100811115629.jpg

こんなもも太ですが、ブラッシングの時のことです。
んんん?何かあるぞっ!!
右後肢の腿に直径2センチほどの腫れモノ発見。
場所からしても触った感じも脂肪腫だとは思います。
今度の週末、久しぶりの尿検査なのでその時に念のために細胞診してもらいます。

もも太5才と8ヶ月。そっかぁ、そろそろこんな脂肪腫なんかもできるお年頃なのね。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
