

水遊び中の笑顔

久しぶりの真夏日、16日ぶりなんだとか。
連日猛暑が続くところに住んでてバテ気味なわんこ達には羨ましいと思われちゃうよね。

ところが、今年の夏はムシムシしちゃってなんだけ変。
今日も31,9℃とか言ってたけどほとんど青空はなかったなぁ。
ひたすらムシムシして午後5時でも31℃だったとか。

我が家にはエアコンがありません。おまけに扇風機も出してません。
エアコンが無いのはまぁもも太地方では当たり前として、
私もトリオもなぜだか扇風機があまり好きではないんです。

今まではエアコン無しでもぜ~~んぜん平気だったけど
今年のムシムシ感はどうにも嫌だ~~!
来年は除湿機能付きエアコン買ってもらおうね~もも太くん。
だってもも太が一番暑そうなんだもん。

なかなか外遊びも出来ず日も暮れかかった頃水遊びをしました。
が、もううっすら暗かったうえに片手にホース、片手にカメラは無理!

なのでちょっと前だけど7月25日の水遊びの様子です。

まずはもも太。
もう期待度マックスで笑顔炸裂。

052_convert_20100805220136.jpg

放水されてうっとり満足な笑顔。

053_convert_20100805220222.jpg

さりーはかかった水をスリスリしちゃって頭が2色。それでも笑顔。

029_convert_20100805220731.jpg

汚れてるのなんて気にしな~いな笑顔。

032_convert_20100805220058.jpg

まだ水浴び前のすみれ。楽しくって笑顔。

040_convert_20100805220336.jpg

いつのまにか自らプールに入るようになりこんな余裕の笑顔です♪

105_convert_20100805220412.jpg

ここんとここんな青空見てないです。
どうせ暑くなるなら真っ青な空でカンカン照りの夏らしい日がいいなぁ。
明日は33℃になるそうです。
こうなったら朝・昼・夕がたと水浴びし放題の日にしましょうかねぇ。

今日と明日がこの夏の暑さのピークなんだとか。
ビアガーデン行きたいっ
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
