

メロンのためなら

8月の始まりは日曜日ってことで夏らしいお出かけ日和を期待したのですが、
朝からどんどん暗くなり風が強くなったと思ったら雨が降りだしました。

あらら~、これじゃ川遊びどころじゃないね、とトリオはもちろん私もがっかり。

いただきものの夕張メロンでも食べてがっかり気分を吹き飛ばしましょうかねぇ。

当然トリオも甘い香りにつられて台所までやってきました。
早くちょ~だいとおねだりモード全開。

待ってね、みんなは後で。

ぱぱちゃん、みんなのぶんって残してくれました。

わざとテーブルの端っこに置いてみた。
すかさずもも太登場。

早くちょ~だい



美味しそ~な甘い香りにうっとり

melon2.jpg

ガブリっと行きたい気持ちを必死におさえているのかな?
舌だけはど~しても出ちゃうそうです。

melon3.jpg

だんだん待ちきれなくなってきた?

melon4.jpg

ついに、長~い舌がでんでろり~~~ん。
まるで爬虫類の舌のよう。

melon5.jpg

ヤラセ感たっぷりでテーブルのきわに置いたらまんまともも太が釣れました。
ガブリっといかないところは偉いよね~褒めてあげるよん。

この後スプーンでホジホジしてトリオみんなのお口の中へ。
もちろん私のぶんも同じ。

ここまできれいに食べれば夕張メロンも本望ってもんです。

こんな天気じゃどこへも行けないね~、何して遊びましょうかね~~。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
