

よくある光景

画像がたまっているので先週までさかのぼることにします。

7月22日(木曜日)

朝トイレに庭へ出るとこんなことしょっちゅうです。
見慣れた光景ですが、みんなの日常ってことで。

庭へ下りたもののもも太はまだ寝起き感たっぷりの顔しています。



すみれがそんなもも太に「にぃちゃ~ん」とちょっかい出した。

070_convert_20100729094820.jpg

もも太、覚醒! 戦いのゴングが鳴ったようです。

072_convert_20100729094858.jpg

三つ巴で走りだしたと思ったら…。

073_convert_20100729094935.jpg

こんなんなっちゃって…。

074_convert_20100729095007.jpg

さらにこんなんなって…。

076_convert_20100729095041.jpg

挙句、こんなんなっちゃって…。

080_convert_20100729095119.jpg

さりー、世にも恐ろしい目つきになった。

080co.jpg

決して喧嘩しているわけではありません。
が、結構ガウガウな声は出ています。
なのでよそ様が見たら喧嘩に見えても不思議ありません。
止めようともせずカメラを向けるおバカ飼い主に見られているかもね。

飽きることなくこんなふうに遊ぶトリオ。
それを毎日眺められる私。
こんなふつうの日々に感謝しなくちゃと思う今日この頃なのでした。

7月も間もなく終わろうとしているっていうのに今我が家のあじさいは見ごろを迎えています。
なんの手入れもしてあげていないのに毎年きれいな花を咲かせてくれてかりがとね。
トリオに枝をむしられおもちゃにされても我慢してくれてありがとね。

013_convert_20100729094549.jpg

026_convert_20100729094637.jpg
     

コメント

こんにちは
いつも、元気なワン達を見て癒されている私で~~す。
そして
去年ノン太の為に沢山くださった アジサイ が
今年も沢山、綺麗に咲いたのですね。
この、写真を見て
「あ~~~、下さったアジサイだぁ」と
パソコンの画面を見つめてはじ~~~んと来ていました。
有難う、もも太君のお母さん

Re: ノン太ママさんへ

1年って早いですね~。
ノン太ママさんにとってのこの1年はいろんな思いが行ったり来たりの時間だったのではないでしょうか。
みんながいずれ通る道とはいえせつない時間が多かったのでは…。

そうそう、ノン太君が逝った時もこのアジサイが満開でした。
この少し手前でもえは倒れたんですよ、しみじみi-228
なんのことは無い、そこはトイレだったんですけどねi-229

みんな少し夏バテ気味だけど元気にやっています。
こんないつものトリオに癒されてくださるなんてありがとうで~すv-290
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
