

競技会場で出会った可愛い子

競技会場では普段なかなかお目にかかることのない犬種の子に出会うことがあります。

今回は4ヶ月のパピーのワイマラナー、うららちゃんと同じく4ヶ月のパピーのドーベルマンちゃん。
思わず写真撮らせてくださいとお願いしちゃいました

とっても表情豊かで可愛かったうららちゃん。



なんとかすみれとツーショットをと試みました。
すみれを持ってくれてたのはぐーたらママさん。
ご協力ありがとうございました
117.jpg

まだまだじっとなんかしていたくないうららちゃん。
本当にいろんな表情を見せてくれました。可愛かったな~。
118.jpg

119.jpg

こちらはお名前聞き忘れちゃったドーベルマンちゃん。
断耳したお耳も断尾した尻尾もきれいに落ち着いてるなぁと感心しました。
まだパピーたんなのでお耳がふわふわ動いてて可愛かった~。
120.jpg

121.jpg

どちらの子も大きくなったらシャンとした素敵な子になるんだろうな~。
またお会いしましょうね~~~。

こういう子達に出会うたびにいつかは違う犬種とも暮らしてみたいな~と思うのでした。
な~んて言いつつ10年後もゴールデンと暮らしているに違いないなぁ。

この日もかつてセラピー活動でご一緒したパパさんに「何頭いるのさぁ~~?」声かけられました。
「3頭で~す」と私。
「ゴールデンばっかりかい?」「はいそ~で~す♪」なんて会話をしてましたです♪
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
