スポンサーサイト


お久しぶりのランチ~♪

いつの間にか長~いお付き合いになった犬友達と久しぶりのランチ
我が家から車で5分とかからないところに↓こんな不思議な建物があります。
窓が無いのではなく板塀で隠れた足元が明かり取りの窓になっています。
天井が高くて広々した店内は居心地も抜群。
奥はギャラリーになっています。

houmura.jpg

ここへは何度か来てるので今でこそ慌てないけど
ここは本当に入り口なのかしら?と迷いそうなところを入っていくのです。

今日初めてお手洗いに入ってみたら…↓こんなでした。
壁のボタンを押すと竹筒みたいのからお水が出てくる仕掛けでした。

014.jpg

箱膳という日替わりのランチです。
みんな手羽元の甘酢煮を選びました。
もうひとつは鮭のなんとか…ってのだったけど忘れました。
お腹が空いてたのとコンデジとはいえ写真を撮るのが恥ずかしくてちゃっちゃと撮った。
う~~んなんだか美味しそうに見えない。
本当は自然食材のヘルシーランチご膳です。

お喋りに花を咲かせつつしっかり完食。

015.jpg

その後ど~~しても食べたかった抹茶とあずきのロールケーキのセットも追加。
こういうのって別腹だもんね~~♪

018.jpg

みんな知り合った当時の犬は今はいません。
どの子もみんな元気なオスのレトリーバーだったので武勇伝も一杯。
思い出話は尽きません。

今一緒に暮らしている犬達の話も尽きません。
んでついつい長居。

あ~~~楽しかった
みんなそれぞれに忙しくてなかなかこういう時間って持てないけれど
またご一緒しましょ~ね~~~
     

コメント

こんにちは
楽しかったランチとおしゃべりであっという間に時間が来てしまいましたね~
知り合った時のワンコがいなくなっても
仲良く今もお付き合いできることに、ノン太に感謝です。v-221

警察犬・訓練競技会と、とっても楽しく活躍をされていて
いつも、素敵だな~と思っていました。
もも太君ママは私のお手本です。
尊敬していますよ~~~。
  
また、ランチしたいですね。
今度は我が家で・・・
   きっと、その時は我が家にノン太の弟か妹がいて
   家から出られないかも・・・・?なんてね。(^^:)
   気が早いって・・・・(笑)

Re: ノン太ママさんへ

楽しいかったうえに美味しかったですね~~ありがとうございますっv-10

犬達が紡いでくれたご縁にはいつも感謝の気持ちでいっぱいになりますよね♪

どんなパピパピたんがやってくるのか私も楽しみにしています。
パピたん抱っこできる日が待ち遠しいです。

パピたん眺めながらノン太家でのランチだなんて、素敵すぎv-343
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
