スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さりー1人で留守番

出かける雰囲気アリアリだったので私も出かけるつもりだったの。
なのにさっ、私1人残してもも兄ちゃんとすみれが車に乗って行っちゃった。
私1人が留守番だなんてありえな~~~い

いっそのこと家の中で大暴れしちゃおっかな~~

もも太とすみれが行くのは病院ですよ~、
遊びに行くわけなじゃいのでさりーは良い子で留守番お願いね。
な~んだ、病院かぁ、じゃあ1人で留守番しててあげるっ。

な訳ですみれは混合ワクチン接種。もも太は尿検査に行ってきました。
もも太体重29,5キロ。
半月で1キロ減。ステロイド服用のせいかな。
尿検査はというと潜血反応は±となっていた。
先週よりステロイドの回数が減ったのもあるのでしょうとのこと。
ステロイドを飲み続けるわけにもいかないしってことで経過観察となりました。
7月末くらいにまた尿検査です。
潜血反応が2+だったことを思えば改善しているのでほっとしました。

フードを切り替えて落ち着くのならいいんだけど。
それにしても半月で体重が1キロ減るだなんて。
食事はいつもどおりだったし運動は控えてたくらいなのに。
30キロ前後くらいがもも太にとっては適正体重なのでこれ以上減らないようにしなくちゃ。

すみれはというと。
尿検査、便検査、血液検査のどれも異常なし。
体重は25キロ。
ここしばらく美味しくないと食べないよ~なんて割には体重キープできてました。
どこも大丈夫ってことで8種混合ワクチン接種。
なんとなくだるそうにしてるけどきっと大丈夫でしょう。
今日は安静にして明日には遊ぼうね。

今日も晴天で気温も高め。昨日と同じくらいで28度ってところでしょうか。
もも太とさりーも夕方涼しくなるまでのんびりしていましょう。

あまりに背景がごちゃごちゃしてたのでテキト~に塗りつぶしました。


     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。