

なんだかな~。

すみれですっ♪
昨日に引き続き今日もお母さん出かける用意してるな~と思ったらどこか行っちゃった。
また今日も長い留守番だったんだよ、ぷんぷん
帰って来てからもなんだか疲れたとか言っちゃってチャチャっと庭で遊んだだけなんだからいやんなっちゃう。

カメラ向けられたから一応笑顔振りまいてみたけど本当はぷんぷんなんだ~。



でもまぁ、ひとちゃん(私の妹)が来てくれたし
家の中で新しいおもちゃでさんざん遊んだしこんな日があってもいいか。
そのぶん明日はたくさん遊んでくれないとぐれちゃうからね。

今週末にワクチンなんだって。
ワクチンで何かあるといけないからしっかり食べて体調万全にしなさいって言われてもね~。
美味しくないと食べたくないから最近選り好みしてたんだ。
そしたらね、仕方ない奥の手だって美味しそうな缶詰買ってもらったの。
フードにほんの少しなんだけど混ぜてくれたのよ、
もっとた~~っくさん入れてくれてもいいと思うの。
そしたらいつものフードが美味しくなっちゃてすみれびっくり♪
今夜は朝の分まで完食しちゃった。

お母さん喜んでたみたい。
まとめて買ってくれたみたいなのでこの先しばらくご飯が楽しみだな~。
チキンが入っているので私とももにいちゃんだけなんだよ。
そのぶんさりーねぇちゃんは馬肉なんだって。


ここ最近試した3種類のフードはどれも最初だけしか食べなかったんです。
もも太のフードも替えてみようと思っていたのでいっそのことトリオみんな同じフードに変更してみます。
なかなか嗜好性もよろしいとかでお友達推薦のフードです。
ヒルズのZ/d 7,5キロパックしかないのが難点。
これでしばらく落ち着いてくれるといいなぁ。
3頭同じフードで管理が楽ちんなんですけどねぇ。
どうなることやら。
昨日と今日で30キロのフードが届きました。
保管場所に困るんですけど。トリオで食べると1ヶ月とちょっとしか持ちません。

↓のはお隣に飛んじゃったおもちゃを取ろうと覗きこんだら咲いていました。
さわやかな色がきれいだったので撮らせていただいちゃいました

166_convert_20100617215044.jpg 167_convert_20100617215124.jpg



     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
