スポンサーサイト


庭で爆走!

今日は今年初めての28,4度を記録。
日中は暑いから庭はどうかなって心配は無用でした。
すみれ、庭に出るのが楽しくて仕方ないようです。
もも&さりがボール投げして遊んでると参加してくるようになりました。

hasiru1.jpg

必死にもも&さりを追いかけます。
hasiru2.jpg

さりーにちょっかい出してみたものの相手にされず。
それでも笑顔。
hasiru3.jpg

それにしても悲惨な芝生。
もも&さり爆走してればこうなっちゃうのも仕方ないのだけど。
それでもなんとかしなくちゃ。

今日はすみれに会いにお昼前にはノン太ママさん、
夕方にはシェリーちゃんのお母さんがやってきてくれました。
ゴールデンの子犬、期間限定の抱っこサイズ。
抱っこしに来てくれたのです。
すみれ、なかなかの愛想良しで大喜びしてました。

ノン太君はさんぺいと半月違いの14歳。血管肉腫と闘っています。
久しぶりに会ったノン太君は体重22キロと痩せてしまっていたけれど、
それでもしっかりした視線で私を見つめてくれました。

シェリーちゃんはさんぺいの大切なガールフレンドでした。
ノン太君と同じ血管肉腫で一昨年の7月に13歳の誕生日直前に虹の橋へと旅立ちました。
闘病中に何度かお見舞いに行くと辛かったでしょうにね、
それでもいつもと同じに尻尾振ってお愛想してくれたことが忘れられません。
シェリーちゃんのお母さん、もも&さり&すみれのドタバタ大歓迎を懐かしそうに喜んでくれました。
もも&さりも調子に乗って甘えまくり。
大中小と3頭取り揃えているのでいつでもゴルまみれになりに来てください。

大歓迎してさんざん甘えてみんな大満足の一日でした。






     

コメント

こんにちは~
とってもすばらしい写真で、今にも私のパソコンから
飛び出てきそうなくらい いい写りでしたね(^^)v
後ろから追いつこうとして
すみれちゃんの必死さが伝わってきます。
また期間限定の小ささのすみれちゃんに
会いにいきたいと思います。
ももちゃん・さりーちゃんの熱烈歓迎を
楽しみにしていますよ~
今日、ノン太は上唇の内側に
直径1センチほどの口内炎のようなものが
出来ていたので、病院にいってきましたが、
傷から菌が入ったのでしょうということで
薬をもらってきました。健康な犬ならば抵抗力があるのにね。
でも先生から、ノン太は病気より今は介護だね、
14歳だしね・・といわれました。なんだかその言葉を言われると
血管肉腫に「勝ったー」と思うようになりました。
ワンコも人も健康が一番ですね。
だはまたね~

いいね~いいね~ 走れるお庭があるなんて~(^_-)-☆
羨ましいわ~♪

うちの庭は狭いし、野良猫がウヨウヨいるから出せないの(>_<)
ワクチン接種して1週間になるから、一昨日あたりから犬のシッコやウンコが無いような場所で少しづつ歩かせてます。
今のところリードも嫌がらないから助かってるわ~。

優良母さんへ

いやぁ~毎日あわただしくてPC禁止にしてたのでありました。
走れるお庭だけど荒れ放題です。
さりーにラベンダー食いちぎられたし^^;
でもこの庭のおかげで雨の日は散歩しないで済むし助かってます。
時々カラスがやってきてさりーがそれを狙うくらいで猫の侵入とはないの。

すみれも昨日から家の前の道路でリード慣らしを兼ねて遊ばせてます。
リード嫌がらないのは幸君と同じだぁ、さすが兄弟!

それでも初物には慎重なのか緊張してたよ~。笑えたもん。
ドアひとつ隔てただけなのに庭に戻って暴走してたました。

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
