

晴れた日は

朝からご機嫌さんで三つ巴になってます。



もうなんだか訳わかんない状態だけど楽しいそうです。

005_convert_20100509184426.jpg

「あ~~、にいちゃんとすみれに襲われちゃってね~~♪楽しいわぁ~」とさりーさんご機嫌。
008_convert_20100509184518.jpg

先週初めて行ってみた緑地へ今日も行ってみました。
釧路から到着する便の時間に合わせていってみたら…。
来ましたよ~~、まもなく着陸ってことでもうこんな低いところまで降りてきてます。
旅客機と電線が1枚に収まっているって珍しいと思うのだけど、どうなのかな~。

146_convert_20100509184607.jpg

私達の頭の上を通過しました。
思った以上の迫力。小型機とは言え立派に飛行機なのね~と感心しちゃった。
もも太は平然としてたけどさりーとすみれは少し驚いてた。
なので大丈夫だよ~っておやつをあげたらパクパクっと食べた。
その後も元気に走ってたのでちょっとびっくり程度で大丈夫だったみたい。

飛行機を間近で見られるぶんだけ音もかなりなもの。
雷とか花火とか大きな音がちょっと苦手な子は驚いちゃうかな。
ありがたいことにウチは歴代どの子も大丈夫。

159_convert_20100509184644.jpg

頭上通過後すぐに着陸態勢に。
機内から着陸までの様子見ていた人がいたらウチのトリオも見えたかも。

160_convert_20100509184719.jpg

飛行機間近で見たし肌寒くなったしそろそろ帰りましょうか。
道路沿いにずっと広がる木立の間で1枚。
もも太の頭が邪魔してるけどずっと遠くまで続く1本道です。

201_convert_20100509184808.jpg
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
