スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もも太の再検査

午前中もも太とすみれは病院でした。

もも太は先週異常値が出てしまった尿の再検査。
1週間抗生剤を飲んで臨んだもののやっぱり異常値は異常なまんま。
尿比重 低い。潜血反応 あり。赤血球も相変わらず出ていた。
腎性なのか?膀胱なのか?それとも心臓からくるものなのか?

以前パンティングが激しく収まりにくいことと舌がチアノーゼになることを心配して
大学病院で詳しいエコー検査をしたことがあります。
詳しい尿検査の後で同じ先生に再検査してもらいましょうと主治医の先生。
原因解明のために検査することになりそう。

遊ぶ時は遊びたい気持ちが勝るので元気に遊ぶけどその後どっと疲れるるとか
訓練も真面目にやっているのにイマイチ覇気にかけるなぁって時があり心配はしていました。
このあれっ??なんか変??って感じる時があることの原因がわかればいいなぁ。

午後になってお日さまが戻ってきたら昨日シャンプーしたもも太の自慢のゴールデンな毛並みがピカピカ。
う~~ん、きれいだね~で、1枚。
こんないい加減に撮った画像じゃわからないけどホントにゴールデンなのだ


すみれはフィラリア抗体検査のみでもちろん感染しているはずなどなし。
待合室でたくさん撫でてもらえてご機嫌で病院を後にしましたよん。

お隣のクロッカスがきれいに咲いていたので1枚いただきました。
051_convert_20100424145559.jpg

アリスちゃんご一家にも久しぶりにお会いできました。
なんとパパさん、交通事故にあわれたそう
聞けば聞くほど骨折のひとつもしないで済んで良かったと感じるひどい状況だったようです。
どうぞお大事に。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。