スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の思い出 22 楽しかった旅の終わりの日

楽しかったのもいよいよ最終日。

朝のランで楽しんでみんなで朝食。
チェックアウトのためにお部屋をきれいにしたり荷物運んだりしたらもう10時。
ここで名残はつきないけど解散。

優良母さんご一家、ジルたんご一家と我が家はここまで来たからと富士山の5合目まで行ってみることに。
富士山スカイラインはまだ通行止めにつき断念。
ゲートが降りててまだ周辺には残雪があったのでした。

ここの近くで少し遊んで皆さんとはここで本当にお別れ。
名残は尽きないけどまた会う時までお元気で~~。

さてと我が家もそろそろ空港に向けて出発しましょう。
途中でお土産でさらに膨らんだ荷物をコンビニから送りお昼ご飯も調達。
大きな公園があたのでそこでランチタイム。

その後空港目指し約2時間。
空港駐車場のはずれに車を止めて作業開始です。
ん?何の作業かって?
車内清掃です!
バリケンにもも太とさりー、シートを敷いてすみれを乗せていました。
毛が落ちるのは最小限にとどめたつもりでも毛は落ちています。
これをきれいにしなくちゃ。
コロコロとガムテープでせっせと抜け毛取りをする飼い主2人。
ちょっと怪しい、いや、かなり怪しい光景だったに違いない。
最後はウェットタオルで車内の拭き掃除。
これなら返す時に何も言われないででようってところまできれいにしましたよん。

5時40分発ANA781便で帰ります。
ANA 781 静岡(17:40) - 札幌(千歳)(19:15)来る時より帰りの方が少し飛行時間は短め。
もも太・さりー・すみれ、みんあもうひと頑張りしてねとお別れです。

↓こんな状態でしばしのお別れなのでした。



定刻通り7時15分に無事千歳空港到着。
行きより多少上下に揺れたからびっくりしたりしてたかな。
元気に再会できてまたもやほっと安心。

空港カウンターの係員のお姉さんがもも太を覗きこんでヘラ~と笑う姿に
「愛されてる顔してしてますね♪」と声をかけてくれた。

3連休最後の日の空港内には人がたくさん。
そこを大きなバリケン3つを2つのカートで運び出す私達に視線集中。
そりゃぁ、目立つでしょう。

ぱぱちゃんが駐車場から車を出して来るのを待ちつつこれで旅行が終わったのねとしんみり。
さらに高速に乗って見慣れた景色を見て無事に旅行を楽しめたことに安堵しつつ現実に戻されちゃったのでした。

帰宅後またまたうんPしてシャワーなすみれはこの時にポタリと1滴出血。
ここから初のおパンツの日々が始まったのでした。






     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。