

旅の思い出 12 スーク君

亜夢君のお兄ちゃんダルメシアンのスーク君。
レトリーバーの血が入ってる?と思ってしまうほどのボール大好きさんです。



お気に入りのボールをなげてもらってご機嫌さん。
370_convert_20100411093302.jpg

こんな笑顔で持って帰ってきてくれるのならいくらでもボール投げてあげたくなっちゃいます
372_convert_20100411093340.jpg

今まで知ってたダルメシアンさん達はボール遊びしない子達ばかりでした。
ボール大好きなスーク君に会えてイメージが少し変わったかな(笑)。
ボール遊びで鍛え上げた見事な筋肉美はさすがです!
すっかりファンになってしまった私なのでした
     

コメント

復活、おめでとうございます(爆)

 スークを褒めていただき嬉しいです。「ボール遊びで鍛えた筋肉」はいいのですが、疲れを知らないワンコでして、投げ続ける私は腱鞘炎になったことがあります。亜夢のほっぽらかしたボールも「持って来い」で回収してくれるので、どっちがレトリバーだか分かりません(笑)。
亜夢と遊んでくれれば言うことないのですが・・・・マイペースな兄ちゃんです。

 もも太くん、さりーちゃん、すみれちゃんの3頭が一緒になってボール追っかけてる図は羨ましいです。やっぱりゴールデンの多頭飼しないと駄目なのかなあ←コラコラ
 

Re: 亜夢母さんへ

スーク君、9才にして疲れを知らないなんてタフですね~。
腱鞘炎になるほど投げ続けた亜夢母さんに座布団10枚差し上げたいですv-425
スーク君、これからも立派な「ダルリバー」でいてくださいねv-290

ウチのトリオが団子になって遊ぶのは年齢が近いせいもあるかもしれません。
先代2頭はこんなふうに遊ばなかったので。

ゴールデンの多頭飼い、推奨しますっ!
大変なこともあるけど笑顔倍増間違い無しです。
実現するといいですねv-221

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
