

旅の思い出 9 高原でのひととき

まだ先月の旅行記が続きます。
今更かい、おいおいって呆れないでね。

タカさんが家族写真を撮ってくれました。
普段こういうのって撮れないので嬉しかったけど照れた(笑)。

この時まだうっすらとしか見えなかった富士山を少しでも見えるように画像を暗くしてみました。
富士山をバックにした記念の1枚。



トリオはもちろんのこと私達だって半年ぶりの地面の感触が嬉しかったの。
なのでぱぱちゃん、こんなんなって寛いじゃってます。
もも太も一緒にご機嫌さん。

242_convert_20100410102010.jpg

すみれもいつもより念入りにゴロゴロ、スリスリ。
187_convert_20100410102229.jpg

「あ~~~楽しいねぇ~~~」とご機嫌さんだけど少し疲れ気味?休憩してます。
196_convert_20100410102319.jpg

みんな思い思いに走ったり休憩している時にわんこ先生の一言を思い出した。
「大勢がいる誘惑の中でもも太の精神修行ができるようならしてみてください」
そ~~だった、そ~~だった、んじゃやってみるとしますか。
これまた久しぶりの地面での脚側が楽しかったねぇ。

ジルたん横を通過中、気にしないでいられた、偉い。
側体歩になっているから少しは緊張していたらしい。

216-1_convert_20100410093846.jpg

行進中の立止もなんだかニコニコ。

221_convert_20100410101820.jpg

さぁ、ぱぱちゃんのところまで歩きましょうかね~。
私を振り切って行こうとしたら速攻で捕まえようと軽く握ってたリードに少し力を込めてみたけど大丈夫。
これまた側体歩になっています。
もも太ぁ~~この歩き方って疲れると思うよ。

222-1_convert_20100410101915.jpg

な~~んて、ほんの少しだけわんこ先生との約束ごとをしてみたりもした。

こちら地方のここ最近の気温なんかは調査済みで出かけたつもり。
もう暖かくて生足OKかな~って思ってたけど風が強く思いのほか肌寒かったです。
なのでハイソックス履いたりこちらを出る時来ていたユニ○ロの薄いダウンが大活躍。


ここでお昼近くになり一旦解散。
我が家は疲れたね~ってことでお宿へ戻ってカフェでランチすることに。
途中飲み物を買おうと立ち寄ったコンビニで計画変更。
ぽかぽかのお天気が気持ち良いので部屋の前のデッキでコンビニランチもいいかもってことになった。
まだ少し肌寒いとは言え、お日さまの下が気持ち良かったんだも~~ん。

日照時間の短いイギリスの人たちが日差しのある時は外に出たくなるってのと同じ気持ちでした。
北海道じゃ、まだまだ外でぼんやり座ってご飯なんて我慢大会みたいなものだものね。
ピクニック気分であれこれ買いだしたら買いすぎちゃった(笑)。
この時、例の富士宮焼きそばを発見!

ちょっと強めの春風に吹かれながらの外ご飯。トリオと日向ぼっこしながら楽しかった。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
