スポンサーサイト


祝♪すみれ1才♪

本日 すみれたん1才の誕生日を迎えました
一緒にやってきたルーク君、幸君、梅ちゃん、亜夢君、ジュピター君、レオナルド君、
お名前わからないけどピンクのリボンの男の子君、みんな元気にこの日を迎えたことと思います。
お誕生日おめでとう

生後44日の4月26日にやってきたのが昨日のことのようです。
病気らしい病気もせずスクスクと成長してくたことが何より嬉しい飼い主です。

ナンシーママ、ニコラスパパ、可愛い子を産んでくれてありがとう。
お里の皆さん、巣立ちまで大切に見守り育んでくださりありがとうございます。

迎えた日が春の嵐の日、そして誕生日の今日も夜中には強い雨。
少し日が差しているけど雪混じり強風。春を迎える前の荒れ模様。
すみれたん、嵐を呼ぶ女の子なのかしらん(笑)。

朝一番でトイレタイムに出た時に1才記念の1枚をと思ってカメラ構えてみたものの
ちっとも可愛いのが撮れませんでした。
が、現在すみれ↓のように成長しました。



なぜかこんなところに座りこみ何か考えているのかいないのか。
さりーが寄ってきました。
さりー「なんか今日はすみれが主役の日らしいよ~」
すみれ「ふ~~んそ~なんだぁ~」

すみれ、何かが気になるようで上の空。
019_convert_20100313091632.jpg

やっぱり何かが気になるらしく心ここにあらず?

012_convert_20100313091559.jpg

1才になったんだから少しは女の子らしくなりなさいね~とさりーに諭された?
いえいえ、さりーさん、あなたも同じですよんと苦笑いする飼い主。
009_convert_20100313091521.jpg

1才を迎えたけど私のお祈りが効いているのかまだ初ヒートは来ていません。
旅行から帰ってからゆっくりでいいからね~。

ぱぱちゃんが午後に出張から帰ってきます。
その後今夜は綾戸智絵さんのライブに行く予定。
なのですみれたん、お祝いは明日になっちゃうかもしれないの。
許してね~~~。

なにはともあれ1才のこの1年も楽しく元気に過ごしましょう。
     

コメント

早いもので

一才ですね。元気にお誕生日を迎えられて嬉しいです。
去年亜夢を選んだ後、ナンシーちゃんのいる部屋に入れてもらって写真撮ってたんですが、間違えてすみれちゃんに向けてシャッターきってって「その子違うよ」ってブリーダーさんに言われるまで分かんなかったくらい似てたので(爆)お会いするのが楽しみです。よろしくお願いいたします。

あちゃー

こっちにも書こうと思ってたのに、メールで終っちゃってた^_^;

す~みたんっ 改めておめでと~♪
桃梅母さんが「すみれちゃんは大人っぽいね~!」って言ってました。
会うのが本当に楽しみです♪

ところでたまみさん、体調はいかがですか?食欲は?

準備に追われておられると思いますが、どうかお体だけは労わりつつ、、、でお願いしますね。

ではでは道中 お気をつけて。
またメールします。

Re: 亜夢母さんへ


返信遅くなってしまって失礼しました。

亜夢くんとすみれ、色合いが同じなんですね~。
英ゴル=色白と思ってたって知り合いに驚かれます。
イギリス本国では近頃濃い系のカラーが好まれていると聞いたことがあります。
流行先取りですね(笑)。

お会いするのをとても楽しみにしています。
夫は親戚以外で同姓の方に会うのが始めてだと申しています。
何かご縁を感じないではいられません。

話は変わって、20日は何時頃をメドに到着予定でしょうか?
私達は河津町からの移動なので午後3時頃には到着する予定です。
皆さんが到着されるのをお出迎えしようと思っています。

優良母さんへ



おめでとうコメントをありがとう♪
兄弟姉妹がみ~んな元気に1歳の誕生日を迎えられたことが嬉しいっ!!

梅桃母さんったらすみれはちっとも大人っぽくなんかないのにぃ(笑)。

土曜日あたりから食欲も復活し、お酒もいただいちゃってますv-221
お気づかいありがとうね。
これで旅行中も美味しいものいただけるってもんです!

昨日と今日で荷造りをして2か所のお宿に大量の荷物を送っちゃいました。
今日はもも太とすみれのシャンプーも済ませたのよ~。
皆さんにお会いするのに少しはきれいにしておかないとって思って。
そしたら2頭とも毛が抜ける抜ける。
一気に冬毛を脱いでもらって春の気候でも大丈夫にしておきますっ。
さりーは前日のシャンプー予定です。

いやぁ~それにしても3頭と飛行機の旅って緊張するわ。
でも今回経験してしまえば今後は楽だもんね~。

私達は飛行機に乗ってしまえばあとはお任せなの。
車で来られる皆さんこそどうぞお気を付けて~~~♪

あ~~~遠足と運動会とお正月とお盆が一気にやって来ようとしているくらいワクワクです。

私もワクワクです!

土曜は早く出るはずでしたが、主人に用事が出来、午後からの出発となってしまいます(泣)。普通なら4時間もあればつくであろうとの事ですが、道路事情が悪ければ・・・と言う所です。 亜夢も美味しいもの食べたら目を丸くします。その可愛い顔見たさに美味しいもの上げたくなるバカ飼い主(爆)。しかしフードはトッピング無しでは食べません。英ゴルは食に執着無いとか聞きましたが、美味しいものは分かるので、わがまま言ってるのですね。
3頭ゴル飼、羨ましいです。私も3色欲しいので(あくまでも希望ですが)色々お聞きしたいし、「ゴル多頭飼は楽しいよ」と主人を説得してください!!(笑)よろしくお願いいたします。

Re: 私もワクワクです!

3連休なので各地高速が渋滞しているかもしれないですね。
どうぞお気を付けていらしてください。

亜夢くんもグルメなんですね、血は争えないですね~(笑)。
その点さりーはなんでも美味しく食べてくれるので助かってます。

ゴル多頭飼いの楽しさならいくらでも語りますのでお任せくださいっv-221
…もしくはウチの様子を見て多頭飼いは大変だわ~って思わせちゃうかも…v-292
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
