スポンサーサイト


5日の訓練

GW真っ只中のこどもの日
お休み返上で訓練と言えば聞こえが良いけど
試験間際で休んでなんかいられません。

せっかくパパちゃんもいるのでもも太の誘惑に参加してもらいました。
最大級の誘惑が四角いリンクの審査員が立つ位置にいます。
それもカメラなんか持ってるし。
紐付脚側行進 なんか良い感じ。
紐無し脚側行進 これもとうちゃ~んって行ったりしないし良い感じ。
招呼・伏臥・立止どれもいつも通り。
行進中の伏臥、まあまあ。
行進中の停座、これが目下の悩みどころ。
なんとできなくなってしまった
一度できなくなったけど3月に見事克服したと思ったらまたダメに。
勝手に苦手意識を持ってしまった模様。
2声符、おまけに立ち止まって座らせた
行進中の立止もダラダラ歩いてやっと。

物品持来は元気印。だけど私の前でダンベル噛み噛み。停座も曲がってる。


遠隔停座から伏臥 いつも通り。
障害飛越(片道)元気にできた。
障害飛越(往復)これまた元気にできた。

片道を飛ぶところ。
syougai1.jpg



syougai2.jpg

syougai3.jpg


     

コメント

もも太くん頑張ってるじゃん!
いゃたまみさんが頑張ってるんだよね(笑)
すみれたんが加わって忙しい時に、なんて素晴らしい~!!!
見習わなければ♪♪
こうして時々刺激を受けて、受けただけで終ってしまう情けない優良母です(T_T)トホホッ
もぉ暑いとです。。。<言い訳!

そーそーすみれちゃん、めっちゃ可愛くなってるじゃん!!
携帯に入れたわ(*^^)v
梅たん泊まってたんだけど、我が家にいるうちに顔が何となく変わってきたよ。
パピーパピーした顔から子犬っぽい顔に。
体重量ったら3.8キロでした。
めっちゃ食べる食べる!
幸が側にいると大食い女王に変身します(笑)

ねぇねぇブログうちで紹介してもいい?
桃梅母も見たいと思うの。
お願い紹介して~m(__)m

てへへぇ^^;

頑張ってるって言うよりも、突然試験日が決まってお尻に火がついたって感じ。
このままじゃ正直ヤバイって気がしなくもないっす^^;

アマチュア飼い主が受けるから大目に見てぇ~~ってとこですよん。

一緒に試験受ける子達、みんな優秀そうなので今から冷や汗タラタラですわ。

すみれタン可愛くなってきたでしょ?ってかなり飼い主のひいき目。

それと同時にどんどん大胆にもなってきてるのよん♪

幸くん、梅ちゃんと毎日会えてうらやましいなぁ。
ルーク君とも早く再会したいよ~~。

ブログ、今回は放置しないで頑張るつもりなので桃梅母さんにもどうぞ紹介してくださいませ!!
って、これから見てねん♪ってコメントしに行くわ!!




Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
