

いつもの庭走り

たくさん感動したオリンピックも終わり今日から3月。
すみれと私の誕生月です。
すみれも1才か、早いな。私?早すぎて訳わかんなくなりそう(苦笑)。

まだ雪はたっぷりあるけど晴れると日差しに春の気配。
雪解けが待ち遠しいね、みんな♪

昨日の様子です。
私が動画なんか撮っていたのでボールがなかなか出てこないことに不満だったトリオ。
ついにボールの登場!
いつものように争奪戦。
がしかし…戻って来るとこには障害物が。

最初は↓のようによけながら走ってました。


034_convert_20100302083406.jpg

よけるのが面倒だったのかもも太が飛んできた。
あまりに突然で飛ぶ直前しか撮れなかったけどこの後ジャ~~ンプして戻ってきました。
029_convert_20100302083442.jpg

それを見てたさりーも飛んできました。
横目でそれを見てるすみれが可笑しい。
032_convert_20100302083521.jpg

着地の瞬間を捉えるもブレブレ。
033_convert_20100302083556.jpg

すみれも飛ぶかと何度か繰り返したけどダメ。
だってなかなかボールを奪取に成功しなくていつも誰かのあとついて走ってくるだけなんだもの。
1度もも太とさりーが同時にこの障害を飛び越しました。
あ~~ぁ、ナイスタイミングを逃したぁ。


おまけ
さりーはボールを待っているのに関係なく飛びかかるすみれ。
すみたん目がマジです(笑)。さりーが迷惑そう。
007_convert_20100302083628.jpg

こんなんでも貴重な1枚。
だってすみれがボール奪取出来た瞬間なんだも~~ん。
014_convert_20100302083705.jpg
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
