

ムーンウォーク?とは言わないの。

マイケルジャクソン「THIS IS IT」、何がなんでも映画館で観たかった。
結局観にいけないままだったので発売初日にDVDを買いました。

大ファンではなかったけれどマイケルの曲は全て聴いてきた世代です。
この何年かは作品ではなく自身の奇行とかで世間を賑わすことが多かったので
ちょっと寂しい思いでいました。
なのでロンドン公演決定のニュースを聞いて楽しみにしていた1人でした。

なのに昨年突然の死。
世界中のファンは大きなショックを受けうけました。

THIS IS ITを観てさらに彼の才能を実感させられました。
リハーサルだというのに素晴らしいの一言です。
完成形を観て見たかった。
素晴らしいステージになったことでしょう。

this is it

映画館には遥かに及ばないけど我が家の120インチのスクリーンで鑑賞。
観終わった時にぱぱちゃんが「死んじゃったんだねぇ」とぼそっとつぶやいたのが印象的でした。


当然我が家のトリオも鑑賞していた訳で(笑)。

さりーさん「THIS IS IT」に影響されてムーンウォークをマスターすると言いだした
んな訳あるはずもなく・・・。
バックで後ずさることを教えて見ようと思い立ちました。
029_convert_20100207182112.jpg

こうした狭いところで向かい合って立ち、「バック」のコマンドで指を後方に動かします。
そうするとさりー、両側によけられないので後ろに下がります。
そうそう、この動きよ~~ん♪と喜ぶ私。
さりーがスムースにバックが出来るようになったら我が家ではこれを
「ムーンウォーク」と呼んであげようと思います

さりーって結構器用なので出来るようになるといいな。
さりーにフリフリ着てもらってドッグダンスなんかしてみたいと思ったりして。
このあたりでドッグダンスのチームなんかないのかな~~まだないみたいです。

ローリング、回れ、8の字くぐり、これにバックが加わればなんちゃってドッグダンスにならないかな?
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
