

すみれ9カ月

本日元気に9回目の月誕生日を迎えました。
今朝の体重25キロちょうど。

この1ヶ月肉球のふちを4針縫う怪我をしたりもしたけど大事に至らず元気に過ごせてよかったね。
走ったりできなくて物足りなかったりお留守番が多かったりもしたけど聞き分け良く過ごせるようにもなったね。
(サークル倒壊事故は起こしたものの



こうして笑顔出過ごしてくれることが何より嬉しい飼い主です。

009_convert_20091213220948.jpg

食後のデザートにりんごを食べました。
食べることに意欲が無い訳じゃないけどどんくさいすみれたんは8分の1個のりんごでもどうしようって固まります。
なので待てと言わなくてもこうして咥えたまま写真も撮れたりします。
でも「犬まん」で学習したでしょう?
落っことすと誰かに速攻で取っれちゃうんだよ~。
大事なおやつはハウスへ持ち込んで食べるのが一番安心だよ~ってさりー姉ちゃんは教えてくれてないのかな。
(さりーは大物おやつはハウスへダッシュで入ってから食べます)

これからたくさん雪が積もって本格的な冬になるけど元気に遊び元気に学びましょうね~。
     

コメント

すみたん ほんま可愛い~わ~(*^o^*)

なんかお姉さんっぽくなったね。

そろそろ生理がくるんじゃない('-^*)/

幸は欲張りだから2個くわえてるよ~(^O^)

梅たんの口の中でもクチバシ突っ込んで取るだよ(>_<)
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
