スポンサーサイト


さりーも見た!

さりーもちっちゃい子がご飯食べてるのを目撃しちゃった
なんかいい匂いするな
少し残さないかな、食べてあげるのにぃ~

sarinozoku.jpg

あっ!ご飯だぁ~
誰かに見られてるような気がするな。
でもハウスから出て食べちゃおっかな。
sumiregohann1.jpg

慣れないところで恐る恐るだけど食欲には勝てないな。
カメラなんか向けちゃうから余計食べにくいの。
でも気にしな~い!
で、完食
sumiregohann2.jpg

な~んだ、残さなかったのか、残念。
でも、ちゃんと食べて早く大きくるのよ~。
でないと上手に遊べないんだもん。
ちっちゃい子だと調子でないんだ~。

*ここから飼い主*

これこれ、さりー、おこぼれ狙うなんてひどくな~い
初めての晩ご飯はなんだか周りを気にしながらハウスから身を乗り出してとなりました。
すみれタン、このハウスがお気に召したようです。
一番安全な場所だと認識した模様です。
大きなハウスに引っ越すのはもう少し先になりそうです。
ブリーダーさんが使えない大きさになるまで使ってくれていいですよって言ってくれてます。
この様子だとしばらくお借りすることになりそう。

このハウスとサークルの入り口同志を向かい合わせにして紐でしばって連結してみました。
ハウスにおもちゃと入って寝てたり遊んだり。
おしっことうんぴがしたくなるとサークルに出てきてしてくれます。
そして出たよ~って教えてくれるんです。
その後部屋に出してあげるともも&さりに接近。
初顔合わせとなりました。

よりによって立ってるもも太の足元に入っておっぱいを探しました。
で、おっぱいじゃなくてもも太の「大事なモノ」にしがみつこうとしてました
普段の元気者もも太しか知らない人なら怒るんじゃないかって思うでしょ?
それが違うんです。
もも太、されるがままなんです。
あ~~ぁ、今度も妹にはトコトン弱い兄ちゃんになりそうです。

そして正真正銘のお姉ちゃんさりーはというと無視
私興味ないも~んてな感じ。(覗き込んでたくせに)

今こうして初日の夜のことを書いてるけど翌日月曜日には遊ぼう~~って誘ってのはさりー、あなたですよねぇ

     

コメント

うふふ~すみてちゃんだ~♪
お目目クリクリできゃわゆぃ(*^。^*)

さりー姉ちゃん、早速遊んであげたんだ!
妹だもんね~、きっとお里の懐かしい匂いがしたんじゃないかな、、、

優コリンも昨日から少し母性が目覚めて、今朝から少しずつかまってあげてるの(嬉)
良がいなくなって、、、ベタ男も・・・
仲間が増えて良かった(T_T)

もも兄ちゃん~(爆)
キミの性格は素晴らしいね(^^♪

ようこそ~!

さりー姉ちゃん遊ぼうとするも、相手がちびっこ過ぎてどうしていいのか戸惑ってるみたい^^;
どう?同じ匂いがする?って聞いてもはぁ?って感じ。
妹だってわからないのかなぁ、つまんないわ。

もも太兄ちゃんも同じくどう振る舞っていいのかわからないみたい。

優ちゃん母性に目覚めたのね~。さすが姉さんです!
立派な教育担当がいるって素敵。ウチに派遣してほしいくらいです!


すみれタン、ちょびっとうんPゆるくなってるけど元気です!
いろんな物、音に笑っちゃうくらい反応するの。
きっとすごい勢いでいろんなことを学習してるんだろうねぇ。


Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
