

春先みたい

12月とは思えない寒い日々が続いてたんだけど今日は一転春先みたい。
とは言っても最高気温7,2℃。
それでも連日真冬日の中暮らしていたら暖かく感じる北の大地の住民。

ここのところちゃっちゃとご近所回りの散歩しかしていなかったから今日は長めの散歩。

連日の寒さの中温存していたかいあってさりーは3日前から平常モードに戻りました。
ご心配くださった皆さんにお礼とご報告が遅くなりました。

さりーの平常モードのトイレ事情とは おしっこ5回もしくは6回、ウンチ4回。
今はご飯を3回にしたのでウンチ5回なんてのもあるけど回数は問題なし。
ウンチの状態も良い感じ。
そういえばこの疾患がわかる前からさりーはウンチの回数が多くなったなぁと思ってたんです。
かりんとみたいな細いのをしてみたり、今しなくても良いんじゃないって感じで少量してみたり。
フードのせいかな?くらいに思ってたんだけどすみれはそんなこと無いからちょっとばかり症状が出ていたのかも。

それが15日に届いた通称「ベジサポ」をその日の夜から使用。
翌日少し軟便になったけどそれ以降とても良いのが出ています。
このベジサポ良いかも♪ お通じ事情にお悩みがあるわんこさんは試してみると良いかもですよ。

そんなんで回復著しいさりーもお出かけしたくてウズウズ!

3時過ぎに出かけたら公園に着いたころにはもう西日。
今、こちらの日没は午後4時だからあっと言う間に夜になってしまうのです。

公園内は今日の暖気で雪が緩んでいるので踏み固められたところを少しでも逸れるとズボッと埋まってしまいます。
なので2人と姉妹、縦列で黙々と歩きました。

その後某所にてお楽しみタ~イム♪
お好きにどうぞと解放したらご覧のとおり。

無修正でテキなところもそのままだけど、良しとします。
このお恥ずかしいところの色素沈着が一番やっかいで未だそのまま。
きっとこの先もこのままなのかな…オハズカシイ!



035_201612182149170d8.jpg

036_2016121821491625b.jpg

037_201612182149150ee.jpg

シンクロ~~~♪

038_20161218214914dd9.jpg

何が何でも シンクロ~~~

039_20161218214913cb0.jpg

羞恥心?  ナニソレ? ナイナイ~~~!!

いつもと同じくゴロンゴロン、クネクネ~~を繰り返す姉妹。
フツーが何より一番。


今週末鍼灸・オゾン療法とセットでお願いしようと電話したら…なんと1週間後まで予約不可とのこと。
テレビに出たとかで認知度があがったんだとか。
23日に予約が取れたのでしっかり針打ってお灸してオゾン注入してもらいます。

ご心配くださってメールやコメントをくださった皆様、ありがとうございます。
長期間かけてゆっくり治癒を目指そうと思いますので引き続き見守ってくださるとうれしいです。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
