スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイロと記念撮影 そしてグチグチ

今でもところどころで見かけるサイロ。

サイロってなに?

冬期間に青草や飼料をなまに近い状態で貯蔵するため、石・れんが・鉄筋コンクリート等で円筒形に作った
倉庫のことだそうで。

もも太地方限定?

こちらのは上の方がハイカラな造りになってます。

我が家から車で北へ15分ほどの公園で散歩中に記念撮影してみました

3時過ぎの今にも雪が降り出しそうな空模様では綺麗には撮れなかったのが残念。

我が家の前はほぼ積雪ゼロだったのに公園内はしっかり雪がありダブルドッグがード着て来て良かったね。
この後のんびり公園を一周。 たまにしか来ないこちらは徒歩散歩も新鮮な感じ。






話はいきなり変わって、この一週間というものずっと頭を悩ましていることがありましてね…。
頭の中はずっと同じフレーズがエンドレスに流れています

チョコレート ディスコ~~ なぜ今頃この曲が?でしょ??

冬期間の運動不足解消にすみれとダンスしようと選んだのがペンタトニックスというアカペラのグループがカバーしたこの曲。
振付を考えるよう宿題が出されたけどどうにもこうにもお手上げ!!!
できないったらできない!!!
ど~したってできないんだから~~~~!!!!!

あ~~叫んだらすっきりした♪

新しいことはしないでできることだけで作る。
回すトリックはほぼ使わない。
できることの精度をあげること、誘導的な動作は無くてもできるように。
結局ずっと言われてきたことと同じことで躓いてるし。

何か目標が無いと冬眠してしまいそうなのでなんでもいいからやってみようとは思うんだけど。
動きながらコマンド出す、それもこれまで使ったことのないカタカナのコマンド。
このコマンドがごちゃごちゃになっちゃってわからなくなること多発。
もうホント脳みそがどうにかなっちゃってるのではなかろうかと思う今日この頃。
しっかりしろ!ワタシ!! と気合を入れてみる。

さりーもヒールワークメインのルーティーンを考え中。
ヒールポジションを8つ綺麗にできたらそこそこ形になる予定。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。