スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すみれだって歯は命!

本日すみれタン歯石取りなど口内環境をチェックしてもらってきます。
ついでと言ってはなんだけど麻酔下でいつもより詳細なエコー検査もしてきます。

さりーと違って麻酔下での治療は避妊手術の時しか経験ないのは良いこと。
7才と間もなく8ヶ月。あちこち不調箇所が出たっておかしく無い年齢。

口内環境を綺麗に整えて、お腹の中もへんなものないか診てもらって
これからに備えましょ。

どこか不調だったり不安があったりの検査ではありません。
健康チェックの一環。

どうか何事もありませんように。




ちょっとお顔も白くなり、お鼻もピンクになって来た。
まだまだ若いつもりでもそろそろ…中高年?!

すみれタン病院のケージに敷物を入れてもらわないようにお願いしないと。
前回良かれとマットとかタオルとか敷いてくれたんです。
そしたら鼻でホリホリ…挙句鼻の頭の皮がずるむけで血がにじむ始末。
好意を無にする行動に出てしまった困ったちゃん。

朝ご飯抜いたからって出してくれたご飯もプイッとしたらしい。
今度はどうなることやら…。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。