

寒すぎ

一昨日の初雪でいっきに初冬な感があるもも太地方。

さすがに雪は融けたけど今日は午後から冷たい雨。今も結構な雨風。
明日の最低気温5℃、最高気温6,9℃ってほとんど一日中気温変わんないじゃない。

そんな中今年最後の競技会なんだな。
競技開始までにせめて雨がやみますように。
かじかむ手で臭気布持つのか…ヤダな。
それでもなんでも今年最後なので楽しんできます♪

さてと…最後のトイレタイムに出して寝るとしますか。

下はもう懐かしい感がある10月1日の晴天の時に撮りました。
たしかこの日は25℃近くまで気温上がって10月にしちゃ暖かいね~と喜んでたはず。
たった3週間で雪まで降っちゃうとんでもない北の大地!

048_20161022233426ada.jpg

049_201610222334255ed.jpg

050_20161022233424bf5.jpg


047_20161022233427896.jpg

姉妹でシンクロしながらゴロゴロ~~クネクネ~~全身運動のつもりなのかな。
     

コメント

No title

おはようございます!
先日は色々お世話になり、ありがとうございました。

大会が終わって10日も経つのに、たまみさんが教えて下さった「お山」の余韻が、まだまだ残っています。
来年は、あの地でたまみさんファミリーにお会いできることを今からとても楽しみにしている私です(^^)
そして、
真っ白なコートを翻すサリーちゃんの優雅な選別、黄金のコートで疾走するすみれちゃんの「弾丸選別」、是非生で拝見したいv-238

マックスが帰ってきたら、春までは服従競技のほうに出ていこうと考えています。
選別と両方だと、なかなかペース配分が大変なんですね。
また、色々ご指導頂けましたら幸いです!
よろしくお願いいたしますm(__)m


25℃から一気に5℃っ?!v-12
北の大地って苛酷ですね~~~😵
気温差が激しくて体調管理が大変だと思いますが、お風邪などお召しにならないようにしてくださいね(^^)

あ~♪ふわふわゴージャスコートのお嬢様がたをもふもふしたい~~~v-238

Re: No title

マクハラママさんへ

お山の余韻が長く残るのってすっごくよくわかります。
私もそうですもん♪
なんか知恵熱か?みたいな微熱感があったりもするし。

来年はお会いできるよう今からシニア期の健康管理しっかり頑張ります。

いろんな子の選別も見ているとこれぞれの個性が出ますよね。
一件単純作業だけど見ていて飽きないです。

選別と服従と同時進行は楽しい半面けっこう大変だったりもするかもしれません。

ただ何をするにも服従がベースになることは間違いないと思うの。
基礎固めをしっかりすることで先々絶対楽になりますよ~~♪
そしてまだマックス君もハラス君も若いし!

私がお伝えできることがあればいつでも話させてもらいますよ~~。
まっ、たいしたことないから期待しないでね、

コメントありがとう!!
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
