スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さりーと選別 JKC北海道ブロック訓練競技会 2~4回

今さらながらだけど先日の競技会の選別2回目以降をアップしておきます。

2回目


10秒過ぎあたりでパクッと臭気布を咥えに来るのはさりー的にやる気のある証拠。
その次臭気布から顔をそむけるのはわかったよの合図。
わかったよがでるときは正解率高いかな。

とは言え台へ行ってから2往復半、う~~~ん最近こんな感じ。


3回目


臭気布を咥えに来ないってことはそろそろ臭いを覚えちゃったか?
さりーの苦手な3番。3番だけ鼻が上がって素通りする悪い癖は変わらず。
それでも早い段階で3番に反応してる。
やっと咥えるも一度布を落として再確認に戻る…そして戻る。なぜか3番が正解だとこうなること多し。


4回目



最初の揺れる画面で酔ったワタシ。見てくださった方お疲れさまでした。

もうわかったって顔をそむけるので発進。
わかっていた模様(笑)。
毎回このくらいの反応をしてくれると背後で見守っているのも楽なんだけど。

4回通してさりーの良い時と比べると反応が悪いです。
それでも粘って正解できたことは良かった。

私の表情をお伺い気味なのも自信のなさなんでしょうね。
正面停座も脚側停座もボケボケだけど見なかったことにしてください。

4問正解と言っても課題の残る選別でした。

この後、引き続き異物品の選別。
紙封筒、割りばし、ビニール袋と進むもみんな不正解。
最後のビニールは取れるかと思ったんだけどな。
異物品の練習、もう何年もしてないから仕方ない。

さりーは選別2番目でお天気だとかラッキーだったかも。
その後全問正解はでないままさりーの1席決定しました。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。