

5月29日 晴れ

今日は北海道ブロック訓練競技会へ行ってきました

お友達と記念撮影しました

お友達は青いおリボンもらってました

さりー姐さんは黄色いおリボンを、ワタシは白いおリボン♡をもらいました。

楽しかったです



以上すみれがお伝えしました



表彰の時に撮った画像が消えた…ので、スマホで撮っててくれた画像をいただきました。
鮮明に撮れてないのが残念だけど1年ぶりのスリーショットです。

今度は2週間後にまた会いましょう!
レアちゃん、一般CD2 C斑1席おめでとうございます!

ちょっとばかり多忙につき姉妹の選別の詳細などのご報告はのちほどってことで。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
